私の誕生日の備忘録1 | 人見知りでもママ友が出来る!たつの市のベビーマッサージ教室

人見知りでもママ友が出来る!たつの市のベビーマッサージ教室

兵庫県たつの市にあるベビーマッサージ教室「たなごころ」です。

今年の誕生日はすっごく幸せだった。


今までに感じたことがなかった出来事が2つ。
 
その1つ目のお話。

 
 

主人が姫路駅前のお店を予約してくれて、
家族でディナー。

 

主人がお会計をしてくれているのを待っているとき。



小4長女と、小3長男が抱きついてきた。


二人並んで、
くりっくりの目を、キラキラさせて、
二人でにこにこ私を見上げてた。


最近は、
一人一人の時間を大事にしよう
そう思って、ぎゅうするときは一人ずつ。

そして、
二人が一度にやってくるときは
大抵、ケンカしてるとき(笑)


あんな風に
にこにこ笑顔で二人を抱きしめたのは久しぶりで。

立ったままだったんだけど、
抱き上げなくても顔が近くて。


虐待に片足突っ込んだ年子育児。

最近は生意気なことばっかり言って。

でも大きくなったなぁ。可愛いなぁ。


もう胸がいっぱいでいっぱいで。

それが最高のお誕生日プレゼントになりました。