「たなごころ」のベビーマッサージへの想い | 人見知りでもママ友が出来る!たつの市のベビーマッサージ教室

人見知りでもママ友が出来る!たつの市のベビーマッサージ教室

兵庫県たつの市にあるベビーマッサージ教室「たなごころ」です。

●「たなごころ」のベビーマッサージへの想い

おはようございます。
てのひらから始まる笑顔の時間
たつの市のベビーマッサージ教室たなごころ の久保です。

ベビーマッサージ教室で全身マッサージ習ったけど、

・なかなか家では実践する時間がない
・準備して、裸にして、、、家でするにはハードルが高い

ベビマ教室していく中でこんな声をよく耳にしました。

私がベビーマッサージ教室をしようと決意したのは、

「ベビーマッサージ」をいうツールを使って、毎日の生活の中で笑顔が増えた という自身の経験から、家事育児で忙しいお母さん方の笑顔の時間を少しでも増やせたら。。。

との想いからです。

ですから、せっかく教室でベビマを習っても、家で出来なければ意味がない!!

ベビーマッサージをもっと身近に、もっと手軽に楽しんでもらいたい。

そこで、たなごころでは日常生活の中で出来るベビーマッサージをお伝えしています。

お悩みや目的に合わせて、何も見なくても、しっかり覚えてご自宅で毎日実践出来るベビーマッサージ教室を目指しています。

あわせて赤ちゃんのお肌について、毎日のお手入れについてもお伝えさせて頂きます。