黄色でよく目立つ サンシュユ | まーちゃんの旅日記

まーちゃんの旅日記

ふるさとに残る 史跡 名勝 記念物、
  お祭りなどを訪ね一人旅を楽しんでいます。

 

 

 

枝に黄色のかたまりが付いたようでとてもかわいいです、

 

 

 

このサンシュユ園は岡山県のJR和気駅から車で約5分ぐらいのところにある、

自然に囲まれた温泉施設 和気鵜飼谷温泉 の直ぐ裏手にあります、

 

満開の時期はテレビでおしえてくれます。

 

この時期の サンシュユ の花はまだ葉が芽吹いていない為、黄色い花色がよく目立ちます、

 

とくに サンシュユ は小さな花がボール状のかたまりになって咲くので、花の輪郭が少しぼんやりしているでしょう、

 

風邪が強い日だったのでピンボケかもしれませんが。

 

 \(^o^)(笑)

 

 

 

 

 

山間ですが遠くからでも目立っていましたよ。 ヒマワリ 😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 冬枯れの山間ですが黄色が きれいですね☆ 😃

 

 

 

以上です。