今年も 紅葉 楽しみました | まーちゃんの旅日記

まーちゃんの旅日記

ふるさとに残る 史跡 名勝 記念物、
  お祭りなどを訪ね一人旅を楽しんでいます。

 

 

今年最後の紅葉狩りUPとなりました、

 

秋が無くなるといわれながらも、 朝が冷え込むようになると、夏に青々と茂っていた

 

木葉も少しずつ色を変化させてじゅうぶんに秋をたのしませてくれました。

 

 

岡山も今季一番の冷え込みとなり寒い朝でした。

 

 

秋晴れの青空なら紅葉が映えますが今日はいまいちでした。

 

 

 

 

 紅葉狩りに行かなくても、近場で小さな秋を探せば、

 

心満たされるところがわりとあるものですねえ。

 

 

 

 

岡山の紅葉狩り定番スポットをチョットはしってみました。

 

 

以上です。