DEEP JAPAN ULTRA 100☆前日受付 | 思えば遠くへ来たもんだァ。いくぜ! UTMB

思えば遠くへ来たもんだァ。いくぜ! UTMB

トレランとランニングの特に代わり映えしないお話。本当は市民ランナーのグランドスラムをいつかは達成したいと考えているが、遠く及ばない今の現実。しかし一つでもクリア出来たら最高!

お昼にいわきを出発


お隣の県なのに4時間以上かかった(笑)


途中、磐越自動車道 磐梯山SAでお昼



喜多方ラーメン、ミニソースカツ丼セット、うまし❗

遠くに磐梯山を望む

前日受付は17:00まで

30分前に到着
必携品チェックは

ココヘリ
スマホ
予備バッテリー
レイン上下
ライト2個、点灯確認

ザックに結束バンドを取り付けてチェック終了
ニューハレブースでテーピング購入、明日貼ってもらいます

実はまだ足首が完全ではない・・・
レースプロデューサーの松永さんとパチリ

それにしても無茶苦茶あついぞ
夕方なのにまだ30℃

この時期のいわきではあり得ない気温

明日からは・・・
明日、明後日も気温高い☀️

病み上がりといっても良いので、ちょっと心配

今日のお宿は浅草山荘

お風呂も広く、アメニティーも充実していて、とても快適
朝風呂もOK

夕食もとても美味しかった

今回は、大会参加者のプランで宿泊

3人の相部屋です

初めて会うランナーとの情報交換も楽しみのひとつ

今回ご一緒したのは、一方的に知っているちょっとビックリな方でした

色々と楽しいお話聞けました




レースプランとしては、とにかく前半は抑えて余力を残す

序盤でレースを壊したくない
涼しくなってから頑張ろう



エントリーリスト、福島県からは僕だけでした・・・

勝手に県代表(笑)
とにかく完走

頑張ります🤩

そろそろ寝ま~す



ブログ村