UTMBを終えて。 | 思えば遠くへ来たもんだァ。いくぜ! UTMB

思えば遠くへ来たもんだァ。いくぜ! UTMB

トレランとランニングの特に代わり映えしないお話。本当は市民ランナーのグランドスラムをいつかは達成したいと考えているが、遠く及ばない今の現実。しかし一つでもクリア出来たら最高!

あの興奮から、もう2週間が過ぎようとしている。


帰国して翌日からの怒涛の15連勤の真っ只中。


台風の豪雨による会社の浸水被害もあってバタバタした日常があっという間に過ぎていきました。


あの夢のような数日間をゆっくり振り返るヒマもなし。


当然ブログなど手につかず、いつ書き始められるかわかりません。


まぁ今後のレースは一切入ってないし、ゆっくり書くとしよう。