ついにシャモニーにやってきた! | 思えば遠くへ来たもんだァ。いくぜ! UTMB

思えば遠くへ来たもんだァ。いくぜ! UTMB

トレランとランニングの特に代わり映えしないお話。本当は市民ランナーのグランドスラムをいつかは達成したいと考えているが、遠く及ばない今の現実。しかし一つでもクリア出来たら最高!

僕のブログタイトルでもある「いくぜ!UTMB」


ついにやって来ましたシャモニーへラブ


わかってはいたけど、まーまーの長旅は骨折した仙骨がじわじわ痛くなり参りました。


でも大丈夫。


現地に着いたらそんなのすっ飛びました(笑)


羽田で同じ便のmieさん、メタさん。

ドバイ行きでビール。

ジュネーブ行きでビール。

ホテルの部屋から。

TORを思い出す街中の雰囲気。

絶対ここに帰って来るぞ❗

スタート側から、

乗る予定の表彰台チュー

1日の締めに、またビールてへぺろ
腹パンパン笑い泣き