さあ、かの地へ! | 思えば遠くへ来たもんだァ。いくぜ! UTMB

思えば遠くへ来たもんだァ。いくぜ! UTMB

トレランとランニングの特に代わり映えしないお話。本当は市民ランナーのグランドスラムをいつかは達成したいと考えているが、遠く及ばない今の現実。しかし一つでもクリア出来たら最高!

遂にやってきました、UTMBウィーク❗❗
月曜日のお昼すぎというのに、ラン仲間が見送りに来てくれました。

ホント感謝の気持ちでいっぱいです。
どら焼きのメッセージ・・・
ウルウル笑い泣き
みんなに良い報告をしたい❗
13:30湯本発
特急ときわで品川へ。
羽田着。
ちょっと遅いお昼、禁酒してたけど、ビール飲んじゃった(笑)
荷物おも。
さあ、行きますか。

全力で楽しもうぜおーっ!