今年のUTMFはコース変更無しで開催! | 思えば遠くへ来たもんだァ。いくぜ! UTMB

思えば遠くへ来たもんだァ。いくぜ! UTMB

トレランとランニングの特に代わり映えしないお話。本当は市民ランナーのグランドスラムをいつかは達成したいと考えているが、遠く及ばない今の現実。しかし一つでもクリア出来たら最高!

いよいよ今週末に迫ったUTMF2023




天気予報ではスタートとなる金曜日に先週からずっと傘マークがついていて、結局取れず。


そうなると、気になるのがコース変更があるのかどうか。


先ほどメールが来ました。





予定通りのコースで開催決定とのことです。


ちょっと安心した、でもまだわからない、レースの途中での変更、打ち切りの可能性がなくなった訳ではないので・・・


土曜日には天気は回復しそうな感じなので、まずは無事に天子を越えたい。


準備は、ほぼ整った。

ウェア、ザック、ドロップバッグ。


あとは走るだけ。



富士山繋がりの話題をひとつ。


富士山ぐるっとはUTMFだが、富士山テッペンまでの富士登山競走。


なんと!

二次募集ありびっくり

(山頂コース)


これは意外でした。

ブログ村