トルデジアン2020参加見送ります・・・ | 思えば遠くへ来たもんだァ。いくぜ! UTMB

思えば遠くへ来たもんだァ。いくぜ! UTMB

トレランとランニングの特に代わり映えしないお話。本当は市民ランナーのグランドスラムをいつかは達成したいと考えているが、遠く及ばない今の現実。しかし一つでもクリア出来たら最高!

タイトルの通りです

今年、幸運にも当選したトルデジアン

3/16が入金締め切りです

UTMBからのトルデジアン

なんて淡い期待もしていましたが、諦めました

ただでさえ、1ヶ月近くも仕事に穴を開ける事自体、難しい状態でしたが

今の世の中の状態

そして

少なからず仕事にも影響が出ている事を考えると

とてもじゃないが無理だ

トルデジアンの場合、僕が当選権を行使しなかった場合

ウェティングリストの中からの繰り上げで抽選で漏れたランナーに権利が移ります

リストの上位には、知った名前の方が数名います

自分の気休め以外何物でもありませんが、その方達がチャンスをつかめるかも

と、思うと

気分的に少し救われます
自分勝手だw




ただ、UTMBは手続き等をかなり進めていますので

出場に向けてしっかり準備して行きたいと思います!











そう思う反面、ひょっとしたら今年は無理かもと思う自分もいて

諦めてはいないけど

心の準備はしています





もう、チャンスは巡って来ないかもしれないね