福岡のテスラタワー、すでに稼働中か〜!? | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

禅空です。

 

先日、久しぶりに博多へ行きました。

 

パンデミックの終息で

中国、韓国からの観光客で賑わう

天神を通り抜け、

向かった先は「シーサイドももち海浜公園」

 

集中豪雨と雷の洗礼を受けた後の浜辺は

家族づれの人たちで賑わっていました。

 

 

ベンチに座って、

ソフトクリームを食べながら

ふと後ろを振り返ってみると・・・

 

ああ、そこには、高くたか〜く、

天に向かってそびえ立つタワーが・・・

 

 

 

おお、これは日本各地にある

テスラタワーじゃないのか!?

 

もしかして、

既に空間へ放電中かーーー?

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

おりしもこの日は、

集中豪雨と雷の洗礼を受けた翌日で

晴れ間が広がっている中に

空には怪しい雲が出ていました。

 

 

で、その空の写真を撮りました。

 

 

こんな感じ下矢印

 

 

ね、ね、ちょっと怪しいでしょーーグラサン

 

 

まるでもう

空間無線送電が始まっているかの如く

ゴッホの絵みたいなグルグル雲が異様な感じうずまき

 

 

 

高さ234mを誇る、この日本一の海浜タワー。

 

いまは「福岡タワー」といわれてるけど

実はフリーエネルギー供給を意図してる

設計だったりして。

 

うん、間違いない(笑)乙女のトキメキ

 

 

 

今まで闇に葬り去られてきたテスラの

フリーエネルギーを供給できるタワーは

東京、名古屋、新潟、神戸、岡山などにも

あるといわれています。

 

となると、九州は

福岡にあってもおかしくない。

 

 

既に世界209ヵ国が調印済みのGESARA法。

 

これが表に出てくると

フリーエネルギーの供給が始まります。

 

 

その日も、そう遠くないはず。

 

 

テスラのフリーエネルギーは

空間無線放電なので電線も不要、

電気代もタダになるお祝い

 

 

ゴチャゴチャ電線がなくなったら

街の景色もキレイになるね星

 

 

ああ、待ち遠しいなラブラブ