【ひろみんの体験3】本当の役割が本領発揮するために効果的な5大ポイント | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

ホントのあなたのあり方を呼び覚ます!

四季の暦師、

アラカン男子のわけのしげまろ☆です。

 

 

 

今回のブログはシリーズ物、

三部作です。

 

 

 

いよいよ

100日間コーチング第一期生、

ひろみんの本当の役割の発動なるか?

 

 

コーチング30日段階時点ですが

その3,完結編です。

 

 

 

前回はひろみんの

パンドラの箱の中身が年末に

突然パカンと開いて出てきた〜!

 

 

という話を紹介しましたが

 

今回はひとりひとりの役割が

本領発揮するために役立つ

5つの大事なポイントをお知らせします。

 

 

 

ポイント1 役割は道具と同じ

 

 

実はさっきブログを書いてたら

 

なんだか突然、背中がかゆくなり(笑)

<孫の手>を探してました。

 

 

そんな時に

 

『ここに<孫の手>があるよーー』って

 

だれかが教えてくれたら

 

「おーー、助かった!」

 

「それそれ!ありがとう!」

 

ってなことになって、喜ばれますよね。

 

 

 

いくらいい道具が

「そこ」にあったとしても

 

その「存在」を人に

知ってもらえなければ

気がついてもらえません。

 

そうすると

宝の持ち腐れになっちゃいますあせる

 

コレはもったいないこと。

 

 

しかも、うちの<孫の手>

メッチャ気持ちいいんです。

 

これ、り子の実家の

いまは亡き、おじいちゃんの手作り一点物。

 

 

工作好きのおじいちゃんらしく

 

先端部分のアールが

絶妙な角度と薄さで計算されてて

 

もう超絶気持ちいい

掻き心地の<孫の手>なんですキラキラ

 

まさにピンポイントで

かゆいところに手が届く!!

 

 

 

いままでこんな気持ちいい

<孫の手>はお目にかかったことがない!

 

というくらい

もうベストな究極の逸品なんです。

 

 

でも、この話を僕がしなければ

 

みなさんはこの

<孫の手>の存在を

知ることができないわけで

 

わが家に遊びに来てもらっても

この<孫の手>を体験することはできません。

 

 

 

 

ポイント2 告知&自画自賛

 

 

はい、ということで

 

自分の本当の役割がわかったら

まず最初にやるべきことは

 

告知&自画自賛です。

 

 

さっきの<孫の手>と同じように

 

僕たちがこの世にもって

生まれた本当の役割は

それがわかったら

 

多くの人に告知することから始めましょう。

 

 

 

わたし、こんなことできるよ!

 

 

ぼく、こんなこと得意だよ〜!

 

 

わたし、こんなサービスが

提供できるんだけど要りませんか?

 

 

これ、やってるとき

メッチャ楽しいんですけど!

 

 

しかもこんなかゆいところに

手が届くんですけど・・・!

 

 

きっとわたしのこのサービス、

自分で言うのも何なんですが

世界ナンバーワンだと思うんですけど!

 

 

って、多くの人に告知したり

宣言&プチ自慢することが

 

絶対に必要です。

 

 

ということで、

 

ひろみんに出した課題は

一日で三人の人に

告知、宣言、宣伝すること。

 

 

 

ひろみんは素直なんで

すぐに実行してくれました。

 

 

その中にはご主人もいたんです。

 

ひろみんはご主人に

自分の霊能力の話をするのに

実はちょっとためらいがありました。

 

 

なぜなら、

 

「おまえ、何バカなこといってるんだよ」

 

そう、否定されそうな気がしたからです。

 

 

でも、勇気をだして言ってみたら

予想に反してとっても好意的に

受け止めてくれて応援するよって

いってもらえました。

 

 

友達にも何人か告知しました。

 

 

そしたら、みんなから

 

「いいじゃん、それすごくあってるよ」

 

「私のことみて?何かわかる?」

 

「当たってる!すごいすごい!」

 

「それ、仕事にできるよ」

 

 

意外にもみんなから大好評だったんです!

 

ほらね、告知しないと損ですよ〜!

 

 

(ぼくももっと告知&自慢しよっと)

 

 

 

ポイント3 おもろい肩書&名刺

 


2つ目は

 

世界に一つしかない「おもろい肩書」

 

つくることです。

 

 

そして、その「名刺」をつくること。

 

 

 

ひろみんの本当の役割名は

もう、すぐに出てきました。

 

 

それがこれです下差し下差し下差し

 

じゃ~~~ん

 

 

「かみさま交換手」

 

霊能者っていうと、

なんだかちょっと

おどろおどろしい感じに思えますが

 

「かみさま交換手」っていうと

 

ちょっと可愛らしくって

なんだかちょっとレトロっぽくって

楽しく優しい感じがしますよね。

 

 

 

ちなみにこの文字と絵は

ひろみんの直筆です。

 

しかもこれ「左手」で書いてるんです。

 

 

本当は左ききだったひろみんは

エネルギーを感じる時に

左手にピピって反応が来るみたい。

 

だから、最近

左手をいっぱいつかう練習をしてます。

 

 

あ、それと、この絵なんですが

これ、バカボンのパパなんです。

 

 

ひろみんの守護霊さまはバカボンのパパさん。

 

なんか楽しそうで、とってもいいのだ〜♬

 

 

最近の一連のバカボンのパパの話は

 

実はひろみんのハイヤーセルフ

(プレゼンス)のことだったんです。

 

 

 

ポイント4 習うより慣れろ

 

 

小さい時に自転車に乗れた人は

何十年も自転車にのってなくても

 

身体が感覚を覚えているので

自然に苦労なく乗ることができます。

 

 

もって生まれた本当の役割も

それと同じことで

血の滲むような努力は要りません。

 

 

ただ、自転車に乗っていたことを

思い出して、乗ればいいだけです。

 

 

ただし、長いこと

使ってなかった道具は

 

ちょっとだけ

錆びついているかもしれません。

 

 

その時はちょっとお手入れして

使い方のお稽古をする必要があります。

 

 

 

ポイント5 完璧を目指さない

 

 

よく、完璧じゃないと恥ずかしいとか

 

きちんとちゃんとできないとダメって

 

そう思いがちですが

 

役割は道具と同じなんで

とにかく使えればいいんです。

 

 

完璧を目指して大事にしまって

タンスの肥やしになるよりは

 

そこそこ出来ていれば

使っているうちに慣れてくるので

自然にいい感じに仕上がってきます。

 

 

 

 

 

はい、いかがでしたでしょうか?

 

 

最後に今日の5ポイントを

まとめておきますね。

 

 

 

ということで

ひろみんの体験談やおはなしを

16日、ぜひみなさんで聞いてみて下さい。

 

 

ひろみんの「かみさま交換手」の役割を

みんなで応援しましょう!!

 

 

それではまた!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

★ひろみんに

チャネってもらいたい人(笑)
16日集まってお祝いしてね〜音譜

 

鏡餅2021年お年玉緊急企画鏡餅

〜オンラインzoomお茶会のお知らせ〜

 

手テーマ

神様とつながりたい人、全員集合!

『あなたも霊能者になっていいのだ!』

ひろみんとお話しよう!お茶会

 

ひろみんの生の体験談を聞いてみよう!

ひろみんのメッセージを聞いてみよう!

 

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

 

<対象>

 

こんな方にオススメしたい企画です。

 

★ひろみんを応援したい人

★ひろみんの話しを聞いてみたい人

★ひろみんにチャネってもらいたい人

★このブログ読者や公式ラインのお友達、

「あなたが生まれてきた本当の理由」の読者の方

★いままで占い師や霊能者に

お金を払ってメッセージをもらってた方

★チャネリングに興味のある方

★ハイヤーセルフと繋がりたい方

★自分も神様からメッセージを受け取りたい方

★今までと真逆のことをしてみたい人

★想定外の人生を歩んでみたい人など…

 

※今回はオンラインですので

zoomが使える人が対象です。

 

 

<コンセプトはこんな感じです>

 

僕たちって本来は

みんな、霊能者なのです。

 

実はだれでも神様と繋がれるし、

本当はみな、それが出来るはずなんです。

 

 

ただし、ひとりひとりによって

神様からのメッセージの受け取り方や

感じ方、そのパターンは違います。

 

 

見えないものが見える人もいれば

聞こえない声が聞こえる人もいるし、

 

それらが全くわからなくても

テレビや、電車のつり革広告や

友達からのメールで必要なメッセージを

キャッチする人もいます。

 

 

そのバリエーションは

四季の暦でいうと基本タイプだけで、

なんと260通り

 

 

だから、誰かのマネをしたり

周りと比較して落ち込んだりすることは

全く意味がありません。

 

 

でも僕たちはあの人には出来るのに

私には出来ないと思ってあきらめたり、

 

神様とつながっている人をスゴイと思い、

ついついすがってしまったりします。

 


 

ここで一番大事なことは、

 

神様からのメッセージを受け取ってもいい

と自分に許可すること。

 

 

そして、自分だけの

メッセージの受け取り方を

いろいろ試行錯誤しながら

見つけていくことが大事なんです。

 

 

あなたにはあなたにしか出来ない

あなただけのメッセージの

受け取り方があるからです。

 

 

これからの新しい春の時代は

宗教がいらなくなるかもしれませんね。

 

一人ひとりが直接、

自分だけのお気に入りの神様と繋がって

好きな時に好きなようにメッセージを

受け取ってもいい時代がやってきたのです。

 

 

 

<今回のお茶会の内容>

 

司会進行と体験談:

100日間コーチング第一期受講生「ひろみん」

 

ひろみんの体験解説&ワーク誘導:

☆わけのしげまろ☆(中繁芳久)

 

※ひろみんとしげまろ

 

※順不同で内容が変わることが

あるかもしれません、いやきっと

そうなると思いますのでご了承下さい(笑)。

 

いきなり新しい企画案?

 

★ひろみんにチャネってもらう体験会キラキラ

ひろみんのお稽古になっていいかもね〜♬

 

1)あなたは霊能者やチャネラーが好き?

そこに興味がある人の共通項とは?

【事例】ひろみんの場合。

 

2)霊能者やチャネラーに向いている人

※四季の暦でたしかめてみよう

 

3)あなたの好きな神様の創り方

【ポイントと注意事項】

 

4)いままでの思い込みや

重たいエネルギーを浄化するために。

【グランディング浄化のお試しワーク】

 

5)あなたの「神様とつながっていい」

許可率のチェック

 

6)質問コーナー、感想のシェア など

 

 

 

<日時>

 

1月16日(土)朝10時〜12時

※今回はオンラインzoomでのお茶会です。

 

 

<参加費>

 

お茶会&お話し&ミニエネルギーワーク

3,000円(税込)

 

下記の申し込み専用フォームに

銀行指定口座をお知らせしてますので

フォーム送信後にお振込み下さい。

 

 

<お申し込み方法>

 

下のバナーをクリックすると下差し

お申し込み専用フォームにリンクします

 

※みなさまのご参加をお待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

公式ラインのお友達登録してねーー!

お得な情報をお知らせします。

 

 

友だち追加

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

四季の暦は

 

あなたの「本当のあり方」を

 

楽しく思い出すための意識の衣替えツールです。

 

 

 

自分の「あり方」が気になる方は

まずはぜひ、この僕の本を読んでみてください。

 

 

Amazonで手に入ります。

Kindle版も書籍版も両方あります。

 

(※Kindle版からはお試し読みもできますよ。)

 

 

 

あなたの四季の暦を調べてみよう

カレンダーの画面から下矢印

自分の生年月日を入力してみてください。

 

(課金はないのでご安心を)

 

 

 

もっと速く知りたい!

もっと深く知りたい!という方は

120分の個人セッションがオススメです。

 

 

ただいま個人セッションは

お正月キャンペーン中なので

 

ちょっとユニークなサンタ

プレゼントプレゼントをご用意してます義理チョコ

 

 

せひ、個人セッションの案内を御覧ください。

プレゼントの内容は

個人セッション案内の一番下の方に書いてます。

 

 

 

 

 

自分のあり方を100日間で

定着させて、発動させてみよう!

 

 

四季の暦をつかった

新シ春の時代の

マンツーマン・コーチング

 

第二期生の募集は

2月の節分から募集開始予定です。

 

 

 

人生の切り替えで不安になっている人、

春の時代にシフトしたいけど

どうしていいかわからなくて悩んでる人。

 

僕もみなさんと同じ、悩み多きアラカン男子です。

 

そんな、しげまろ★だからこそ

みなさんのお悩みに寄り添えるかも〜♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

▼アメブロ読者登録ありがとうラブラブ



▼人気ブログランキング登録したよ

ポチっポチっ、ありがとうラブラブ

 


自分らしさランキング

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

▼youtube動画です

▼youtube動画その2です