人生苦節60年!自分で無意識にかけた呪いが「ソレ」だった! | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

わけのしげまろ★です。


きのう知人から、

 

長いブログは読みたくないなあ、

って云われたので

 

今日は短かめの記事です(笑)

 

 

はい、最近、

 

いつものパターンと

真逆のことを色々やってみてます!!

 

 

 

先週の別府の

龍のイベントの帰り道・・・

 

うちの鬼嫁り子と

二人で話してたら、ふと

 

恐ろしいモノが

僕の心の中にあったことに

気がつきましたアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

それは

僕の中にあった

無意識の呪い。。。

 

 

 

 

これ、

クソヤバいやつドクロドクロドクロドクロ

 

 

 

前回のブログでも

ちょっと書きましたが

 

 

 

最近、

 

20代から30代前半の

若い人たちが

 

わずか半年から1年の短期間で

 

本当に、簡単に、

サクッと

 

いきなり覚醒モードに入って目

(この言葉がアラカンだね)

 

うちの奥さんふうに言うなら

突然パッカーン爆弾が始まって

 

お金も夫婦関係も豊かに

幸せになっていますキラキラ

 

 

 

そんな話を14歳違いの

鬼嫁から聞くたびに(笑)

 

アラカン男子の僕は

 

「んなこと、あるわけねーだろ」

 

って、ほとんど相手にしてませんでした。

 

 

もっというと

 

 

「そんなのさ〜、

若い奴らの偶然の勢いっていうか

マグレっていうか、

はしかみたいなもんだろ〜」

 

 

って、ちょっとバカにしてたんです。

 

 

まあ、どんな世界にも

ビギナーズラックってあるもんで

 

まあ、オレも30歳の時に

東京で起業してたくさんのお金が

入ってきた時に

天下をとったような無敵感あったもんね。

 

でもさ、人生なんて

そんなに甘くねーんだよ

 

 

って、思ってたんですね。

 

 

 

ところが、り子に紹介してもらった

そんな若い人たちのブログを読んでると

 

彼らはどうも、すごいことを

 

どうも、宇宙の真理を

すでにつかんでいるようなんです。。

 

 

(彼らのブログ記事を読む作業、

正直、とっても違和感あって・・・

前回も書いたけど、彼らの文章読んでると

嫌悪感というか、なんかよくわからなくって

途中で投げ出したくなるような、

なんかそんな気分が湧いてくるんです。

初めて、令和の仮面ライダーの番組を

見たときのような、ぐちゃぐちゃ感〜あせる

 

 

でも、その違和感や

先入観や決めつけを

あえていったん棚上げして

 

よーーく、観てみると・・・

 

 

彼らにはすでに

 

重たさ、重厚感は微塵もなく

 

とっても軽やかに

とっても、さらりと

 

悟りの境地に入ってる。。かも?

 

 

かも?

 

かも?

 

※先月末の旅行先の旅館でみたカモ三匹の図

 

 

ガーーん!!

 

ガーーーん!!

 

ガガーーーーーん!!

 

 

なんてこっったぁ〜〜

 

 

 

オレなんか、

オレなんか、

もうすぐ還暦なのに

 

彼らの倍は人生経験積んでるのに

 

ずっと悟りを求めて

20年近く

いろんな勉強をしてきて

インドにも何度も行って

お金もたくさん払ってきたのに

 

いまだに

いろいろ悩んでいるし

 

いまだに

いろいろ苦しんでるし

預金もない・・・

 

ちょっと前まで

夫婦関係も離婚寸前だった・・・イジイジ

 

 

※イジケて字が小さくなってる上差し

 

 

 

あーーー、情けない。。。(爆)

 

(あ、またまた責め子がでてくる)

 

 

 

正直、そう思ったんです。

 

 

 

この僕の中の感情の流れ

 

これ、冷静に観察してたら

あ、いろいろと見えてきたんです。

 

 

それが

「自分が自分に

無意識にかけてた呪い」です。

 

 

これ、僕の中で

めっちゃ衝撃的な気づきでしたあせるあせる

 

 

これは、ちょっとひとりでは

気づけなかったよ、

 

り子のパッカーンがあって

最近、わかってきた驚愕の真実たちキラキラ

 

 

その中で夫婦でいつも

色んな気づきをシェアしあってるから

出てきたような気がする。

 

り子、ありがとう。

 

 

 

今回のこの気づき、

 

僕が僕自身に無意識にかけていた

 

「ある呪い」

 

があったことに

気づいたわけなんですが滝汗

 

 

これ、うちの鬼嫁り子のパッカーンと

つながるめっちゃ深い気づきなんで

次回へ続きます。

 

 

(長くなりそうなんで笑い泣き

 

 

 

【次回の予告】

 

 

人一倍、

悟りたかった僕が

自分で自分にかけていた無意識の呪い

 

これ、笑っちゃいます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

昭和の世代の重たい悟り  VS   令和の軽いアセンション

 

 

お楽しみに!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

キラキラ下差し公式LINE登録お願いします下差しキラキラ

 

 

ブログの感想やメッセージなど

送ってください。

わけのしげまろ☆にダイレクトに届きます。

皆さんの声が励みになりま〜す♬

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

▼わけのしげまろ個人セッション

 

あなたの人生が輝く方向性が明らかになる

これからどう生きたらいいのか?

人生迷っている人に個人セッションオススメですビックリマーク

 

キラキラ8月から一ヶ月リハビリ中だったので

仕事おほとんどお休みしてましたキラキラ

 

なので、キャンペーンちょっと延長します

 

クラッカー10月末までの期間限定・企画!クラッカー

ただいまお得なzoomセッション

衣替えキャンペーン中です!!

 


人生の切り替えで不安になっている人、

春の時代にシフトしたいけど

どうしていいかわからなくて悩んでる人。

 

僕もみなさんと同じ、悩み多きアラカン男子です。

 

そんな、しげまろ★だからこそ

みなさんのお悩みに寄り添えるかも〜♪

 

まだちょっとマル秘ですが

いろいろすごいパワーアイテムも

うちの奥さんと一緒にゲットできましたキラキラ

 

あなたもぼくたちと一緒に

すっきり爽やかに生活を切り替えてみませんか?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

▼アメブロ読者登録ありがとうラブラブ



▼人気ブログランキング登録したよ

ポチっポチっ、ありがとうラブラブ

 


自分らしさランキング

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

▼youtube動画です

▼youtube動画その2です

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

▼わけのしげまろ☆著書ですキラキラ

(中繁芳久)

 

「あなたが生まれてきた本当の理由」」

amazonで購入できます。(click!!)

 

※kindle版もありますよ