10/21 パンドラの箱に隠されてた力が具体的に顕れてきた日 | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

※お詫び

 

以下、こえのブログで収録しましたが

アップした途端に音声データが

消えてしまいました。

 

なので、こえのブログもどき(笑)で

文章のみにて失礼します。

 

ぼくのこえを頭に思い浮かべて

ブログ聴いてみて(実際には見てみて)

くださいね〜おねがい

 

まあ、たまにはこんな展開も

雰囲気変わって、面白いか〜音符

 

 

ーーーーーーーーーー

 

※下関の吉母の海の夕暮れです

 

 

はい、皆さん、こんにちは、
よみがえりアクティベーターのシゲ☆です。

10月の21日、月曜日の
こゝろの暦の読み解きをします。



月曜日、昨日はですね、
どんな日だったかというと
冬の階の10日目でした。

表現が「春の龍」、
宇宙の波は10番の「顕現」でした。



冬の階の13日間も
昨日が10日目だったんです。

早いですね〜!


この10日目は


この冬の階の十日間、
コツコツと自分らしく生きよう

ということを
エクササイズしてきた人はですね、

「何かが発動」した

 

可能性がある日だったんです。

 

心当たりありますでしょうか?

 

 

なぜか?と言うと

波10番の「顕現」は

 

隠されていたものが
あらわになって
具体的な形になって現れて来る


って言う意味だったからです。



今、この話をしはじめたら


家の近くの雑木林で
鳥たちが一斉に歌い始めました〜音譜

すごいですね〜(笑)

聞こえますか?

こういうのがシンクロですね。

目に映るすべてのことはメッセージキラキラ
爆  笑

(あ〜、鳥さんたちの素晴らしいさえずり…

お伝えできないのが残念無念〜爆  笑


ということで

話をもとに戻しますと

 

みんなの本領が発揮できる状態が
昨日は「グワーーン!」と
加速した可能性があります。


で、ベースは冬の階でしたが
表現が「春の龍」だったので

春の龍って、すごくこう

パワフルに物事が始まる象徴なんですね。


春の龍は「昇り龍」ですから
勢いよく、

どんどんどんどん天に向けて

物事が発動するという意味があります。

 

 

 

あと、春の龍は
カラダとか肉体とかっていう
意味があるので

何かこう、カラダを積極的に
動かすことによって

皆さんが持ってる役割が

発動するきっかけになった人が

いたかもしれません。



例えば、

 

外に出て散歩するとか


ハイキングに行くとか


なんか「アウトドア」の感じなんです。


カラダを動かすことによって


もしそういう気づきが起こったり
何かの目覚めが起きた人は
 

ぜひLINE@に登録して
体験談や感想を送って下さい。


みなさん一人一人の感想が
同じような体験をしている人ので

宜しくおねがいします。


はい、皆さん、

いかがだったでしょうか?


では、また!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

LINE@のお友達登録はコチラです↓

 

携帯からの方はここをクリック