「過去」を振り返り、毎日の意味を暦で読み解く理由♬ | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

 

はい、こんにちは、
よみがえりアクティベーターのシゲ☆です。

今回はですね、
読者の方から質問があったので
そのことについてお伝えしたいと思います。



文章書こうと思ったんですが

話したほうが早いので
こえのブログで失礼します。



その質問というのはですね
どんなことかというと


『しげさん、毎日声のブログ
あげてますけども
何で過去の事を伝えるんですか?』



という質問でした。



他の方からもこういう質問があって


『毎日の声のブログ
楽しみにしてるんですけども
明日のことを前の日に言ってくれたら
明日の過ごし方が変わるのに
どうしてシゲさんは
明日のことを言ってくれないんですか?』


という相談というか、

連絡も頂きました。



えーと、ですね、
これ前にお話ししたことが

 

あると思うんですけども


よく占いとか、
こういう(スピリチュアルな)話の場合は

明日はこういう日だから
こういう事に気をつけたり、

こんなことを心がけてもらうと
明日がいい日になりますよ、

的な話が普通だと思うんですよ。



僕のこゝろの暦はですね

偶発的にたまたま起こった出来事とか
 

何の予備知識もなく

直感で何かを選択した事

 

っていうのは

実は、

 

「宇宙の流れと同調してるかもしれませんよ!」

 

っていう話を伝えたいんです。



なので、意図的に、
または計画的に、

未来に対してそれを決めて
こんな風にしたらいいよね!

とかっていう

まあそういう考え方は
 

何かこう

 

自然の意図と反してるような
気がするんですね。



まあ、それもそれで
いいとは思うんですけども

あのどっちが正解とか
不正解はないと思うんですが

 

僕は自分の直感を信じて
たまたま何かを行った時に

それが、その直感が
宇宙と繋がってる

 

って言う事を
練習していきたいというか、

お伝えしていきたいというか…

 

直感はすべてに渡って、多分

宇宙とつながっていくための
兆しをキャッチする力

 

だと思ってるので


その兆しを

キャッチする直感力を養っていきたいな

 

と思ってるんです。



※先日、下関でふと出くわした、素晴らしい夕焼けの空の写真

 

 



※これも先日、自宅近くの海で偶然に出くわした、昇る月と海の写真


 

だから、後から見直した時に



「うわー、ピッタリ!」

っていうのは

なんかすごくあの
なんかうまくいってるかなって(笑)

そんなことを確認したかったので
こういう流れにしてます。



はい、わかって

いただけましたでしょうか?


では、また!