9/25 真逆の世界に踏み出すことで未来が垣間見える日 | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

※これはこえのブログです。
上の写真の▶ボタンを押して声で聴いてみて下さい。
音声の文字起こしもしてますよ。

 

 

 

はい、皆さん、こんばんは!

 

よみがえりアクティベーターのしげ☆です。

 

 

9月25日水曜日

今日のこゝろの暦あがしるべの

読み解きです。

 

 

今日は夏の橋の10日目でした。

 

表現が秋の鷲、

宇宙の波は10番の権限でした。

 

 

 

夏の橋の13日間も早いもんで

今日が10日目でした。

 

あと残すところ3日です。

 

 

 

ということで皆さん、

夏の橋のテーマ覚えてますか?

 

 

今までやらなかったことを

敢えてやってみる とか

 

 

今までと真逆の世界に

ちょっと行ってみる とか

 

 

自分の本心とか本音の声に

従ってみる とか・・・

 

 

そういうことをしているとですね

 

 

恐らく、新しい扉が開いて

 

スピリチュアル的に言うと

アセンションが始まってくる

 

というのが、

 

今回の「夏の橋」のテーマなんです。

 

 

 

なんかアセンションって言うと

怪しげな話に聞こえますけども

 

僕は「季節の衣替え」

という説明をしてます。

 

 

 

まあ、冬から春に変わる時には

生活のスタイルが変わっていきますよね。

 

季節が違って

環境が変わってくると

着てる服も暮らし方も変わってきます。

 

 

まさに今、

冬の時代から春の時代に

世の中が変わろうとしている所なので

 

そろそろ新しいルールに適合するように

僕たちの意識の衣替えをしていこう!

 

というのが

 

この秋分の大きなテーマになってます。

 

 

まさにいま「分岐点」なんですね。

 

 

で、おそらくこの分岐点のゲートは

これからどんどん閉じていく

可能性が高いです。

 

 

下手すると

 

 

来年の秋分とか冬至には

そのゲートは完全に閉じてしまう

かもしれません。

 

 

そんなこと、

いま言われてるんですが

 

多分そうだと思います。

 

 

 

なので、早く

新しい世界に勇気をもって

引っ越ししましょう。

 

(とにかく)

 

やってみるという勇気が必要なんです。

 

 

で、今日は

 

この勇気を持って

行動を起こした人にとっては

ちょっとご褒美の日だったかもしれません。

 

 

なぜならば、

 

今日の波10の顕現っていうのは

目に見えなかったものが

見えてくるとか

 

秋の鷲っていうのは

未来を見通す力っていう意味があります。

 

 

 

二つを組み合わせると

 

新しい自分の未来のビジョンとか

何かそこで新しい動きっていうものが

こう垣間見えてくるような

そんな日だったかもしれません。

 

 

なので、

 

行動を起こしてる人は

もしかしたら

 

そんな景色がチラッと見えてきた

としたらバッチリうまくいってる!

 

という証拠になります。

 

 

 

はい、でもまだあと3日ありますから

 

まだの方はちょっと頑張って

やらなかったことをやってみる勇気で

一歩踏み出してください!

 

 

チャレンジです!

 

大事です!

 

勇気をもってチャレンジしましょう!

 

 

僕もやります!

 

では、また!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

追伸です。

鷲の視点から観るとこんな新しい世界が見えます↓

 

地上からは見えなかった地平線の彼方が見えます。

それが新しい未来です。

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

■セドナツアー説明会の動画が見れます!
セドナ!直感は行きたいといってるけど、ちょっと、迷っているという人に朗報ですチョキ

 

9/22に収録した、アメリカのネフ・サチさんとの説明会動画を見てみたい方はこちらをクリックして見て下さい。
秋分の日のことにも触れていますよ。

 

 

ただいま第二次枠(4名)募集中!

第一次募集枠(4名)は一杯になりました!

ただし車の手配の関係があるので

お早めに〜!

そろそろ募集終了します。

 

第一陣の皆さんのアメリカ行きの航空券は手配済!

日々航空券の値段が変わるので迷ってる人はお早めに〜キラキラ

セドナリトリートツアー、そろそろ締め切ります。

 

世界有数の聖地・アメリカのセドナであなたも日常生活からお暇してみませんか?

きっとあなたの人生、蘇ることに間違いなし!

 

詳しい案内・お申し込み、問い合わせはこちらから