9/24 ワクワク感が固まった意識を弛ます日 | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

※これはこえのブログです。
上の写真の▶ボタンを押して声で聴いてみて下さい。
音声の文字起こしもしてますよ。

 

 

皆さん、こんにちは!

よみがえりアクティベーターのしげ☆です。

 

 

昨日あげた秋分の日の

ブログの記事がですね〜、

 

自己啓発・カウンセリング部門の

人気記事34位キラキラ↓になりました〜クラッカー

 

 

緊急告知!必読〜!2019年9月23日 秋分の日の過ごし方!

 

 

皆さんがたくさん

読んでいただいたおかげです。

 

(ありがとうございます!!

 

 

一応いま、

ランキング入りを目指して

いろいろ記事を書いてるので

 

皆さん〜是非!

 

もし記事気に入っていただいたら

いいねボタンを押してください!

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

で、こえのブログ

昨日の9月23日の秋分の日は

声じゃない普通のブログのほうで

解説したので

 

今日は24日、

本日の火曜日のこゝろの暦あがしるべの

読み解きをしたいと思います。

 

 

 

 

え〜と、今ですね

 

うちの宇部の家から

自転車で10分弱ぐらい、

東岐波のお気に入りの海岸にきています。

 

※これが今日の東岐波の空の写真です↓

マジックアワーに山口宇部空港に着陸する飛行機が降りてきました。

 

 

今日のこの海岸、すごい綺麗なんですよ!

 

もう、全然波がなくって

ほとんどベタ凪状態。

 

 

今、ひょっとすると波の音が

ちょっとだけ聞こえるかもしれませんけど

 

とても水も綺麗で

対岸は大分県の宇佐の辺りが見えてます。

 

 

ちょうどうっすらと見える

宇佐の山がですね、

 

なんかお彼岸の向こう岸の

山みたいな感じがして

とても幻想的な感じ・・・。

 

写真も撮ったので後でみてください。

 

※これが今日の海の写真(瀬戸内海)です↓

水平線の向こうに彼岸の大分県宇佐市の山が見えます。

写真を撮ってるこちら側が山口県です。

 

で、今日はどんな日だったかというと

夏の橋の9日目でした。

 

表現のエネルギーが夏の化身、

宇宙の波は9番の脈動だったんです。

 

 

 

特にこの「夏の橋の13日間」は

(9/28土曜まで続きます)

真逆なことをやってみましょう

 

というお話をずっとしてるんですが

 

 

今までと真逆なことを

する時っていうのは

 

人間の意識は必ず抵抗してきます。

 

 

「できたら変化したくない」っていう

「今までの状態のままがいい!」

 

っていうふうに

人間ってやっぱり思ってしまうんですよね。

 

(人間は無意識で現状維持をのぞむもの)

 

そこをブレイクスルーして

反対側に行くためには

いろんなことをしないといけません。

 

 

で、今日のテーマは

波が9番の脈動だったので

 

とにかくワクワクすることに従っていく

ということになりました。

 

 

で、ワクワクすることを

やっていくと夏の化身・・・

 

夏の化身は全てをそのまま受け入れるって事です。

 

 

 

 

ワクワクすることを受け入れると

自然的に身体が緩んできて

心も緩んできて

 

ま(間)が空いてくるので

夏の橋の状態になりやすいよ

 

という日だったんです。

 

 

はい、皆さん、

何か、心当たりありましたでしょうか?

 

 

では、また!

 

 

こんな夕焼けを見てると、明るい未来にワクワクしますね音譜

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

■セドナツアー説明会の動画が見れます!
セドナ!直感は行きたいといってるけど、ちょっと、迷っているという人に朗報ですチョキ

 

9/22に収録した、アメリカのネフ・サチさんとの説明会動画を見てみたい方はこちらをクリックして見て下さい。
秋分の日のことにも触れていますよ。

 

 

ただいま第二次枠(4名)募集中!

第一次募集枠(4名)は一杯になりました!

ただし車の手配の関係があるので

まずは問い合わせから!

 

第一陣の皆さんのアメリカ行きの航空券は手配済!

日々航空券の値段が変わるので迷ってる人はお早めに〜キラキラ

セドナリトリートツアー、まだ募集中ですよ〜!

 

世界有数の聖地・アメリカのセドナであなたも日常生活からお暇してみませんか?

きっとあなたの人生、蘇ることに間違いなし!

 

詳しい案内・お申し込み、問い合わせはこちらから