9/13 囲まれた世界が解放されたパワフルな日 | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

※これはこえのブログです。
上の写真の▶ボタンを押して声で聴いてみて下さい。
音声の文字起こしもしてますよ。

 

 

はい、皆さん、こんにちは。
しげ☆ です。

昨日9月13日、
金曜日のこゝろの暦の読み解きをします。


 

昨日はですね、
春の空の11日目

表現のエネルギーが秋の夜で
ベースが春の空、
宇宙の波は11番の解放でした。




この波が11番の解放の時っていうのは

表現とベースの役割のエネルギーが
真逆な状態に波が11番になる
という法則があります。

この日は何が真逆かと言うと

秋の夜っていうのは
家で言うと家の内側の空間、

春の空は家の外側の空間。


で、二つが合わさると全宇宙空間と
いうことになるんですが

同じ空間なんですけど
内側と外側っていうのが真逆
っていう意味になります。

 

 

で、昨日はその真逆な世界が
垣根がなくなっていく・・・

だから全部が繋がっていくっていう
内外が融合するようになってます。


で、これ、
外から見ると融合なんですけども
家側の世界から見るとそれって
内側の世界が崩壊する状態なので

僕たちの意識の状態によっては
それが解放に見える場合と

もぎ取られて
なくなっていくっていう
最悪な状態にも見えるって
言う事にもなります。


だから、視点をどこに置くか
ということによって捉え方が
逆になってくるっていう・・・


ちょっと意味ありげな日だったんです。



波が11番はゆえに


結構パワフルなことがドカンと
起こる可能性があってですね

特に昨日は満月の前の日だったので
満月の前の日っていうのは
実はすごくパワフルなんです

 

 

 

昔ユーミンの歌に14番目の月
ってのがあったんですけども

ちょうど満ち満ちていく極みが
満月だとすると

その一歩手前が一番こう
エネルギーが強いよということですね。



で満月、今日満月で、
いま外はすごく明るいんですけども

満月からは今度モノが減っていく
状態になってくるので

その入ってくるのと減ってくるところの
ちょうど極みの状態が昨日だったと
考えてください。

 

 

なので、色んな物事がこう

ひっくり返るような出来事があったとしたら

それって、悪いことではなくて
 

新しいことがスタートする

まああの兆しになってるっていうのが

昨日の出来事だったわけです。


皆さんどうだったでしょうか?



何か、昨日こんなことがあった!


っていうのがあったら

是非また LINE@の方に
皆さんの体験談とか送って下さい。


そしたら、また、そこから
いろんなお話ができると思いますので
ぜひご協力お願いします

 

 

はい、では、また!

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

■明日9/15(日)吉祥寺でイベント開催!

東京吉祥寺 エスカリエ・セー

明日 9/15(日)11時〜17時 

 

首都圏のみなさん〜、遊びにきてねーー!

 

来たる9/15(日)、東京吉祥寺のエスカリエ・セーで、福岡のイラストレーターMISAちゃんと一緒に、こゝろの暦のミニミニ個人セッションとハンドペイントのコラボワークをやります!


 

内容

キラキラこゝろの暦のしげ☆さんとイラストレーターのMISAちゃんのスペシャル・ヒーリングワークラブラブ

(予約不要です)

 

あなたのインナーチャイルドを「こゝろの暦」と「ハンドペイント」で癒すミニセッション30分音譜

(料金お一人5000円・ペイント代込み)

 

 

こゝろの暦で、あなたに備わる役割・使命を紐解き、あなたのインナーチャイルドを癒やすメッセージをお伝えします。(15分 しげ☆担当)

そのメッセージをもとに、MISAちゃんが即興で、あなたのインナーチャイルドを癒やすペイントを描いてくれます。(15分 MISA担当)

 

※時間に余裕があれば、オプションでこゝろの暦の追加セッションも可能です。(20分単位 5000円)


※これもオプションですが、こゝろの暦で読み解いたあなたの役割をMISAちゃんがシンボルにして、素敵なイラスト額にしてくれます。(一点5000円+送料等)

 

※今回はマンツーマンのワークイベントです。

予約は不要ですので、ふらーーっと遊びに来てね!

 

 

MISAちゃんは、こゝろの暦でいうと

ね229 春の雨 夏の風 波8(交流)

 

まさにこゝろの暦の役割を「本領発揮」しているキラキラ✨美女です!みなさんのインナーチャイルドのメッセージを感じてやさしく溶かしてくれますよ♡

 

MISAちゃんは、いままでは福岡や大分を中心に活動してましたが、いよいよ東京から全国へ、いや世界に進出〜✨

 

MISAちゃんのかわいいイラストとグッズの個展9/13(金)〜17(火)までです。
14日(土)は大阪のセミヌード双子美人姉妹(あやか&ちか)がMISAちゃんデザインの衣装を着て、舞を踊ってくれるイベントもあります!
彼女たちも関西のワークショップの仲間たちです✨
 

ぜひぜひお越し下さいませ〜(*^^*)

 

 

会場のエスカリエの場所です(ここクリック)


 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

■セドナツアー説明会の動画収録!
セドナ!行きたいけど、ちょっと、          迷っている人に朗報チョキ

 

9/12に収録したツアー説明動画を見てみたい方は、しげ☆まで連絡下さい。参加者の皆さんが顔出ししてるので、一般には非公開なんですが、こっそりお見せします。

 

 

ただいま第二次枠(4名)募集中!

第一次募集枠(4名)は一杯になりました!

ただし車の手配の関係があるので

まずは問い合わせから!

 

第一陣の皆さんのアメリカ行きの航空券は手配済!

日々航空券の値段が変わるので迷ってる人はお早めに〜キラキラ

セドナリトリートツアー、まだ募集中ですよ〜!

 

世界有数の聖地・アメリカのセドナであなたも日常生活からお暇してみませんか?

きっとあなたの人生、蘇ることに間違いなし!

 

詳しい案内・お申し込み、問い合わせはこちらから