”今朝の夢のメッセージ『ストレートに行きなさい!』” | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

よみがえりアクティベーターのしげ☆です。

 

 

ぼくは明け方によく

不思議なメッセージの夢を見ます。

 

 

そのメッセージは

すごい「真理」を教えてくれるんですが

 

その「真理」を目覚めまで

持ち帰ることができる確率は2割くらい・・・

 

 

 

今朝もなんかスゴイ大事な

メッセージの夢をみたんですが

 

目が冷めた時には、霞がかかる〜もやもや

 

うーーむ、残念〜!

 

 

 

夢の中でも

あの手この手を尽くしてなんとか

 

「それ」を持ち帰ろうとするんだけど・・・

 

 

その時、答えがピンポイントで

わかってただけに

 

「くやしいーーーーっ!!」

 

 

と、思って、今朝も目が覚めました。

 

 

で、携帯見たら

 

『四年前に書いたブログ記事があります』

 

ってアメブロの管理画面に

お知らせが入ってました〜びっくり

 

 

その記事を見てみたら、

まさに夢のメッセージの記事でしたびっくり

 

 

「え、なに、それっ!」

 

 

で、読み返してみると

 

うーーん、なるほど、確かにそうだよね・・・

 

と思える内容でした。

 

 

 

当時のこの夢のことは

不思議にいまもはっきりと、

その情景が映像になって出てきます。

 

ということで、これも

何かのタイミングかも知れないので

 

その記事をリブログしますね。

 

 

9月15日までの

春の13日間のテーマの

 

非日常空間への冒険

 

ともシンクロする内容なので

 

是非目を通してみて下さい。