8/22 身体の感覚に意識を向けて目覚める日 | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

 

はい、こんばんは
しげ☆です。

昨日8月22日、
こゝろの暦で読み解きますと
表現が春の龍、ベースが冬の太陽
冬の太陽の二日目だったんですね。

宇宙の波は2番の二極でした。

 

先ほど夕方にブログを一本

上げたんですが

 

日頃はあの、

感情ってなかなか感じないように

僕達って今までクセづけられてきました。

 

 

冬の時代においては

 

特にお仕事やってる女性達は

感情的になっては仕事ができないって…

 

 

ちゃんと仕事ができる女性は

仕事に感情を持ち込まないようにって…

 

よくそんな指導を受けた人も

いたんじゃないかなと思うんです。

 

まあ男の人もそうですよね。

 

 

 

職場に感情を持ち込んで

ギャーギャー言ってる人ってのは

冷静沈着な状態じゃないので

 

職場からしてみると結構

疎まれるようなパターンに

なりかねなかったわけです。

 

 

なので、

お仕事を一生懸命やってる人って

感情をこう押し殺しながら

 

もしくは感情をこう巧みに

誤魔化しながら

 

もっと言うと

 

感情を表に出さないように

巧みに取り繕いながら

 

あの、

感情をまあ制御、

マネジメントしてた人たちが

多かったと思うんですよね。

 

 

 

で、実は

春の時代は全く真逆になってくるので

 

その、封じ込めてた感情が

カチカチになって冷凍保存状態に

なってたんですけども

 

それを春の時代に移行するためには

 

その感情をだんだん

柔らかくして解凍しながら

ほぐしながら

 

その感情に対して

カラダを使って感じてみるという

 

そういう作業が

とっても必要になってきます。

 

 

で、今回のこの

ライオンズゲートの後の

秋の手の13日間は

 

そういうことの布石だった

可能性があるなと思うんですが

 

 

あの、この冬の太陽の13日間は

そういう中で新しい自分の

その感覚に目覚めていく

っていうプロセスに

なんかどうもなっていきそうな感じがします。

 

 

 

で昨日は、

特に春の龍が入ってましたので

 

春の龍はカラダというものに

非常にこう目を向けていくと良いよ

 

っていう時になります。

 

 

なので、カラダの感覚を味わってみる

 

まあ感情が持ってる、

 

その感情を味わうことによって

 

カラダにどんな反応があるかって

いうことを確かめることで

 

えー、なんかこう目覚めが出てくる

という日だったわけです。

 

 

はい、いかがだったでしょうか?