8/14 全てを天にお任せする日 | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

 

はい、こんばんは
しげ☆です。

今日8月14日の
こゝろの暦の読み解きをします。


いま、あの、

外にいるんですけども

今日の山口は台風の前の静けさでですね
空にはすごく大きな月が出てます。

(いまは消えてしまいました)



明日は15日の満月、
今回の満月は
スタージョンムーンて言うんですけども

ちょうど台風(10号)が来るので
これがトリガーになって


天変地異が起こるんじゃないか?


とかっていう

そんな話も出てるんですが・・・



今日はですね、


春の空が表現で、
ベースが秋の手の7日目です。


宇宙の波7、調律の日でした。

 

 

で、今日はどんな日か?と言うと

「手のひらを太陽に〜♬」


っていう昔、歌がありましたが

 

手のひらを太陽に透かしてみると〜♬


なんていう、

あのフレーズのような日だったんです。

 

 

日頃、僕達って何かこう自分で

物事を解決しなきゃ〜

 

と思って
 

あくせく、色々、考えたり
 

行動したりするんですが

 

この、秋の手の13日間は

 

今までいろいろ、

こう自分たちで

 

画策してたこととか


計画してたこととか


やらなければならないと

 

思ってたことを

逆に辞めてしまうっていうのが


すごく大事なような気がするんです。



それって、

 

ちょっと怖いですし
 

なんかこう


後戻りしてるような感じが
あるかもしれませんけども

 

 

物事に抗うのをやめて

 

一回、何かをしようとする

その手を止めて

 

逆にバンザイして

 

 

宇宙に空に、

手をこう、投げ出す・・・

 

 

「バンザイ!」って言って

 

天に手を投げ出すような

 

そういう日だったと思うんですよ。

 

 

 

で、手のひらを宇宙に放り出して

バンザイ!という風に

 

「もうお任せしまーーす!」

 

 

サレンダー(降参)するとですね

 

 

宇宙が最適化してくれてるので

 

物事がうまく進むようになるかも・・・

 

というのが

 

今日のこの宇宙の波7番の調律

という意味だったんです。

 

(コントロールすることを辞める)

 

 

お任せするんですね。

 

 

お任せするっていうのは

すごく怖いんですけども

 

宇宙はすべてを最適化、

 

調整してくれてるはずなので

 

 

それを信じてお任せする

 

というのが

 

今日の日だったんです。

 

(これを仏教では「全託」といいます)

 

 

なので、何が起こるか

分かりませんけども

 

でもそれって

 

きっとうまくいく流れに

なってるので

 

天にお任せしよう

 

 

というふうにやっていきましょう。

 

はい、ではまた!