8/1希望の気づきでバランスが整った日 | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ


おわび

 

只今、出先から帰宅途中なので
こえのブログの文字起こしは後ほどアップします。

とりあえず、こえのメッセージだけ先行します。


ーーーーーーーーーーーーーーー


8/2 am1:00


いま、以下、文字起こししました。
 

 

 

 

はい、こんばんは

 

しげ☆です。

 

 

今日はこゝろの暦で読み解くと

 

夏の化身の7日目、表現が冬の太陽

宇宙の波が7番の調律。

 

あと今日は「天のね」が入ってました。

 

「天のね」についての解説は

またリンク貼っときますので

後からになりますがちょっと見てください。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

「天のね」のリンク記事はこちら

 

 

あと今日は

こゝろの暦の声のブログ

 

ちょっと時間が間に合いそうに

 

なかったので今…あの

 

今日は朝からずっと

外だったんですけども

 

いま家に帰る途中に

車を停めて収録してます。

 

 

なので、文章の文字起こしの方が

後ほどになりますので

 

とりあえず、こえのブログだけで

先に up させて頂きます。

 

改めてご了承ください。

 

 

 

はい、で

 

今日はですね、

 

冬の太陽ってのはまさにあの

希望の光っていうことなんですけども

 

寒い冬の日に

一筋の太陽の光が出てくると

 

なんか、

心が晴れやかになって

元気になって

 

なんか明るい兆しなるっていうのが

冬の太陽なんですよ。

 

 

 

夏の化身ていうのは

 

自分の事が許せなくなったり

自分のことが自信なくなったり

 

後は、周りの人のことを責めたり

さばきたくなってくる

 

ということが起こりやすい

13日間なんですけども

 

 

そのブルーな中で

 

何か一筋の、

今日は光が見えるっていう

 

まあ、そんな気づきの1日によって

自分のバランスが調整されて

物事がスタートする

 

っていう感じの

一日だったわけです。

 

 

 

なんか、皆さん

そんな出来事ありましたでしょうか?

 

 

 

で、今日会った皆さんは

いろんな人がいたんですが

 

一人は8年前に僕の講座を受けて頂いて

自分のやりたいことがはっきりして

自立したっていう女性の方。

 

二人目はいま、

個人コーチングで毎月一緒に

いろいろこう見てるんですけども

 

その方は自分らしくない

空間=職場でお金を稼ぐために

自分を封印してたかも?

 

っていう人なんですが

 

その中でいろいろと悶々が出てきて

 

が、ゆえに

 

自分が本当にやりたいことに対して

ちょっと勇気を持って出て行こう!

 

っていうふうに考えてる女性の方が一人。

 

 

 

3人目は古い昔の友人なんですが

 

お父さんとお兄さんのあとを継いで

家業の社長をやってるんですが

 

でも、そろそろ定年を迎える

六十歳になるにあたって

 

本当の自分の人生のあり方

っていうものを

 

いま見出そうと思って

悶々としながら

 

新しい気づきに目覚めよう

としてる友人・・・

 

 

 

まあそんな

3人と会ってたんですが

 

皆さんは何か今日

 

新しい希望の気づきとか

目覚めがあったでしょうか?

 

 

はい、ではまた

明日に続きます。

 

取り急ぎ、おやすみなさい!