7/19感情をカラダで体験する日 | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

 

はい、しげ☆です。

こんばんは。


本日7月19日、
こゝろの暦で読み解くとですね

今日は春の龍の7日目だったんです。

ちょうど春の龍の13日間の
折り返し地点になります。


で、表現がですね、今日は
秋の手という役割が入ってました。


 

秋の手って言うとですね

秋は「変容」とか「転換」とか、
「実り」という意味なので

何か変容するとか、実りがあった…
 

 

その実りを手につかむという意味があります。

 

で、何かをつかむためには
 

手に何かを握ってると


つかむことができませんので


今まで掴んでいたものを
 

一回手放せないと


新しいものは手に入りません。

 

 

 

 

で、秋の手はですね、

 

「とても繊細な体験」とかっていう

意味があるんですよ。


足の裏にトゲが刺さってても
あんまり痛くないんですが、


もう手のひらにちっちゃなトゲが
刺さってるとすごく痛い!



要はすごく敏感に
いろんな事を体験するという日になります。

 

 

 

ということは・・・

 

 

今、春の龍の13日間は
カラダを使うというのがとても大事なんですね。


カラダを使って何かをじっくり体験する

 

という日が今日だったわけです。



で、宇宙の波は7番だったので、

7番は「調律」といます。

 


調律師とかっていう職業がありますけども

物事のバランスをとっていくっていう

意味があるんですよ。

 

 

なので、カラダを使って

 

 

何かを手放す!

 

何かを手に入れる!

 

 

そこにはとても繊細な感性があった。

 

で「体験」ということがとても大事だった。

 

 

 

という感じで言うとですね

 

 

 

今日はすごく感情が揺さぶられて

 

その感情を押し殺すのではなく

 

 

1回感情を味わいながら手放していき

 

 

新しくその後に何が起こるかっていうのを

 

確認するような作業があった可能性が高い。

 

 

というふうに、読み解くことができます。

 

 

 

まあ、この読み時は一つではないので

 

 

今のは、ある事例で言うと

 

こういうふうになってた可能性があるよ・・・

 

っということになります。

 

 

 

はい、皆さんいかがだったでしょうか?

 

ご自身の体験と合わせてちょっと

今日1日を振り返ってみてくださいね。

 

 

では!また明日\(^o^)/

 

 

 

 

ベルリトリート合宿のお知らせベル

 

残席あと3名です!!

 

 

 

2019年 夏休み大人の遠足会 第一弾♬

 

来る7/28(日)に

ワンディ・リトリートツアーをします。

 

10人乗りのワゴン貸し切りで、

楽しい日帰りツアーを開催します。

 

 

今回の行先は「大分の宇佐神宮」です。
 


今年2019年は、いよいよ

世の中が大きく2つに分かれる年。

その分岐点をどう進むかが

「大」きな「分」かれ道♡


だから、みんなで大分に行きましょう!



行き先は、

全国の八幡宮の総本山、宇佐神宮を中心に

国東半島の北部のマル秘スポットを廻ります。

かなりすごいスピリチュアルな

聖地を巡るので、

今年の後半にステップアップしたい人は

是非ご参加ください。


当日はエネルギーの浄化ワークや

グランディングワークなども行います。

車の中では、みなさんの役割や

お悩みにお答えする質問会、

今回訪問予定のパワースポットの神話の

おもしろい逸話などをお伝えします。

 

参加募集定員は8名の少人数!キラキラ

残り枠3名です!

 

ので、ピンときた方は、

いますぐお申し込みください!



▼ツアー概要

日時:7月28日(日)
募集人数:8名(先着順!あと5名)
集合場所:宇部・小野田・下関・小倉
(集合場所は参加者の方にお伝えします)

▼行き先(変更あり)
①宇佐神宮(全国44000社ある八幡宮の総本社)
②ペトロ・カスイ岐部公園
③つむぎの森(ギャラリー&カフェ)
④現地の温泉(未定)

▼ファシリテーター
しげ🌅(中繁芳久)
かず🐝(河内一憲)

▼参加費:20,000円(税込・交通費込み)
※食事代や飲み物などは各自ご負担ください。

▼持参品:タオル(温泉に入る方のみ)

申込はこちらのフォームから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4976d8ba347586

 

みなさんのご参加、お待ちしています!!