7/18真逆の世界の橋を渡ることで場ができる日 | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

 

はい、こんばんは、しげ✫です。

 

今日は7月の18日

 

こゝろの暦で読み解きますと

表現が「夏の橋」ベースが「春の龍」

宇宙の波は6番「律動」という日でした。

 

 

 

昨日はですね、

春のヘビの日だったんですが

冬眠から目覚めた蛇が

 

穴から顔を出して直感に従って

動き始めることによって

 

今までの囚われの自分から脱皮をして

ちょっと未知な世界に

こう、躍り出ていくっていう

 

 

そういう話をしたと思うんです。

 

 

 

で、実際に昨日は

そんな体験があったという方が

何人かいらっしゃいました。

 

 

で、昨日の体験とか出来事がですね

 

実は今日にもつながってくるという

法則があります。

 

これがの因果関係になってるんですが

実は260日のこの宇宙の法則の

流れっていうのはですね、

 

必ず Step by Step 

 

前の日の出来事が次の日に影響を

及ぼしてくるっていう感じなんです。

 

 

 

 

なので、昨日、もし脱皮をして

新しいゾーンに躍り出た方はですね

 

今日はどこに行くかというと

 

今までとは間逆な世界の方に

向かっていくという日だったんです。

 

(じっとしてた真っ暗な土の中から、生命が満ち溢れる地上の世界へ動き出す…

まさに静から動、暗闇から光の世界へ…真逆の世界へ動き出すヘビさんの姿が観えてきますよね)

 

それが夏の橋です。

 

 

 

夏の橋はこっち岸と向こう岸という

間逆な世界をつなげる橋渡しなんですね。

 

 

で夏っていうのは、

起承転結の「承」ですので

 

春の蛇でスタートした流れが

その流れを受け継いで次のステップに

行きながら成長の方に向かっていく

 

ってのが、夏という季節の役割になります。

 

 

なので、今日は未知なるゾーンに出向いていく。

 

今までの自分とは全く逆の世界の方に

歩みを進めていくという日だったわけです。

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

なんかそんな感じがあったでしょうか?

 

 

 

で、宇宙の波6番っていうのは

律動っていってですね、

 

勇気を持って新しいゾーンに

飛び出して行った蛇さんが、

 

真逆の世界に行くための

橋を渡ることによって

 

宇宙の波6番の律動がスタートするよ!

って言う意味になります。

 

「律動」っていうのは、調律の律に

動くって書きますけども、

物事が動き始めるって言う意味なんですね。

 

「場ができる」という意味もありました。

 

 

 

はい、ということで

皆さんいかがだったでしょうか?

 

ではまた明日、おやすみなさい