6/19は秋の鷲の3日目、春の地球の日「カオスの中で大切なこと」 | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

 

皆さん、こんにちは、しげ☆です。

今日も山口の海にきてますが
今日の海はすごくぼやけてます。

夕日が沈む方向を見てるんですが
全然夕日が見えません。
 

 

 

どこに夕日があるか分からない、
なんかすごく、ぼやーーっとした空になってます。

 

 

 

うーん、

でも、こういう日もいいですよね。


※今日の海の写真です


 

昨日(6/19)の日はどんな日だったでしょうか?

いま秋の鷲の13日間の今日が4日目、
昨日は三日目でした。


昨日はどんな一日だったでしょうか?


昨日はですね、番号が237番

 

 

春の地球が表現で、
秋の鷲がベースの、宇宙の波3。

3っていうのは磁力っています。

えーっと磁石の磁に力と書いて磁力。


ものごとが、こうくっついたり、
引き寄せるって事ですね。


春の地球って言うとですね、
まさにこれから地球は春の地球の方に
シフトしていくんですが、
 

26000年ぶりに

 

いま私たちの人類は新しい世界に

引っ越ししようとしてる。

 

 

 

でも、今までの時代が

新しい時代に変わるということを

知らない人にとっては、

新しい時代はカオスです。


今までのものが

全部ひっくり返ってきて

全部溶け始めて形がなくなってくる。

それが、冬から春へ移行する時の現象なんです。

まあ簡単に言うと、

氷が溶けて水になっていくってことですね。

どんどんいろんなものが

解け始めてきて形がなくなってくる。

 

 

 

ということは、

冬の時代に形をしっかりとしようと思って

頑張ってた人達からしてみると、

その世界がどんどん崩れていく

ということになってきます。


でも、それは短期的に見ると

不幸な出来事のように思えますが、

高いところに飛んでいってる

鷲の世界から見ると、

鷲は未来を見ることができるので

これからの未来はどんどん解けるとか

繋がるとか、柔らかくなるっていう

時代になることが分かってきます。


なので昨日(6/19)のテーマは、

今まであったものが

どんどん変わっていくという

カオスの状態の中で、

 

まるで今日の海みたいですけど、

後で写真も見てください、

 

どこに日が沈むかがわからない

そんな時に、でも感じて動くっていうのが

春の地球の一番大事なコンセプトになります。


感じて動くっていう書いて

何と言うかというと「感動」です。

僕たちが感動することを

たくさんやっていくと、

その共鳴がどんどん

春の地球の方にシフトしていきます。

なので

 

昨日(6/19)は「感動」がテーマだった

 

ということになります。

 

いかがだったでしょうか?

 

また明日お会いしましょう。

さようなら

 

ーーーーーーーーーーーー

 

追記

 

 

こえのブログも4日目になりました。

皆さんからのメッセージ励みになります。

 

ありがとうございます。



なんか海の波音を聞くと

リラックスします。

今日の海は写真のように

ぼんやりしてましたが

ちょうど帰る頃に空を観たら

なんか明るい兆しが現れてました。

 

で、写真を撮ろうとしたら

なんと秋の鷲がちょうどやってきて

取れた写真がこれです↓

 


※よく観ないとわかりませんが、真ん中の黒い点が鷲です(笑)

 

本当に不思議なシンクロですビックリマーク

 

そのあと、さらに佇んでいたら

空の色がどんどん変わってきました下矢印

 

声を収録してたときと、この最後の空

全然雰囲気というか、エネルギーが違いますポーン

 

なんかめっちゃ嬉しいなあキラキラ

 

なんだか、カオスの先に素晴らしい世界が

待ってると確信できますね音譜


今日この後、深夜になりますが

カオスの時代をサバイバルする術について

追加のブログアップしたいと思います。