8/9から8/21まで「秋の夜」の13日間の過ごし方 | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

よみがえりアクティベーターのしげ☆です。
 

 

ライオンズゲートも

ちょっと一段落という感じですが

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
 

おかげさまでLINE@に

登録いただいた方もおかげさまで

間もなく300名…

 

で、全国の皆さんから感想や質問が

続々と入ってくるので

日本の各地の様子がタイムリーに

よくわかるようになってきました。

 

みなさんからのいただいた感想の

シェアでわかったことは

 

やっぱり、この二、三日間は

すごいエネルギーが

降りてきていたようです。

 

 

体調が崩れてしまった方や

頭痛や疲労感に悩まされた方、

 

不思議なシンクロ現象に遭遇した人

 

いろんな不思議なシンクロが

バンバン起こり始めています。

 

そのことについては、

今日も不思議なシンクロがあったので

また後ほど、別立てで記事を

アップしますね。

 


で、今日のテーマは

8/9からスタートした8/21までの、

「秋の夜」の四季の宝の13日間

過ごし方についてお伝えします。

 

 

前回のライオンズゲートに関する

2つのブログ、まだご覧になってない方は

この下ダウンからご覧ください。

 

8/8ライオンズゲートの考察、そして鳥肌なシンクロ!

 

 

ライオンズゲートと瀬織津姫、宇部の中津瀬神社の狛犬はライオンだぁ♬

 

 

 

今回のライオンズゲートの考察で

わかったこと…

 

 

それは

 

 

この宇宙は

真逆(正反対)の要素が

セットになって

創られている。

 

その真逆のエネルギーが

会合する時、

大きな変化が起こり

新しいゲートが開く。

 

 

火と水は、かとみで

2つが合わさると

かみ=神になる。

 

真反対の要素は、

敵対して打ち消し合うのではなく

足りないところを補完し合う

最高の関係。

 

真逆があることで

豊かさが実感できる。

 

真逆とは、宇宙の祝福。

 

それが、宇宙の「愛」でした。

 

 

 

実は、僕たちの身体も

真逆のパーツのセットで出来ています。

 

 

例えば、右手と左手。

 

 

手を広げると

右手と左手は、逆の方向を向きます。

 

※エジプトのイシスの像、なぜイシスは両腕を反対に伸ばしているのでしょうか?

 

 

両腕を左右に伸ばせば

 

両肩の高さは等しく

 

両腕の長さも同じ。

 

 

そして、両腕の先には両手が…

 

 

一番遠くの両手の形は

 

全く真逆の対象形になっています。

 


両肩のほうが、両手より近いけど、

近いが故に、重ねることはできません。

 

 

両肘は、両肩より遠いから

くっつけようとすれば

なんとかくっつけられるけど

結構大変です。

 

 

でも一番遠い両手を

真ん中で合わせると

 

左右の手のひら、そして

左右の指が無理なく

ピッタリと重なります。

 

一番遠い場所にあるからこそ、

ぴったり重ねることが容易になる。

 

 

そのピッタリと重なった手がコレダウン

これはドイツのルネサンス期の画家

アルブレヒト・デューラーの

「祈りの手」デッサンです。

 

 

一番、遠く、真逆になっている存在は

その遠さ故に、ぴったり重なり合える。

 

 

一番遠い、真逆な存在は2つで1つ。

 

 

真逆の形をしている、

左右の両手が重なり合った形は「祈り」


 

 

真逆があるから、この世界は有り難い

 

真逆の世界が、世の中を豊かにする

 

真逆の存在は、実は一番助け合える

 

 

そのことに感謝できると

「豊かさ」の「祈り」が完結します。

 

 

祈りは「意・乗り」

 

感謝の祈りは、あなたの意識を

新しい春の時代の波に乗せてくれます。

 

 

実はこれが「秋の夜」のテーマ、

 

「豊かさの祈り」です。

 

 

8/9はその1日目の

「秋の夜」ダブルの日。

 

まさに「祈りの手」ですね。

 

 

ね、ね!

コレすごいメッセージでしょ!

 

 

具体的には8/9から13日間、

 

私たちは、

その真逆な要素の祝福ゲートをくぐり、

 

その中心の「聖なる豊かさ」の

領域に突き進んてでいきます。

 

 

今日から10日間は特に…

 

以下のことに意識を向けてみて下さい。

 

(意識を向けないと、真実は観えません)

 

 

絶対相容れない!と思う

「真逆の考え方」をもつ人や

 

絶対に許せない!と思う

「真反対の性格」の人

 

こいつだけはゆるせん!

成敗してやる!って思う人を

 

ジャッジしたり

 

裁いたり

 

抹殺しようとしたり

 

やっつけようとしないで、

 

そのまま、まるごと受け容れてみる…

 

 

うぉーーー、ハードル高い!

 

この「ノンデュアル」なハードミッション!

 

 

対象は人だけではありません!

 

 

あなたが絶対に受け容れたくない

 

その「許せない価値観」だったり、

 

「考え」「常識」「とらわれ」だったり…

 

 

いままで「正しい」と思っていた「正義」

 

「絶対」と思ってたあなたの「価値観」を

 

いったん「棚上げ」するのです!

 

 

それらを全部「宇宙にお返しして」

 

全託して、お祈りするのが、

 

この「秋の夜」の13日間です。

 

 


 

こゝろの暦あがしるべの世界観は

真逆の役割こそ大切で、

 

それを受け容れ統合させることで

超越が起こると

 

いう考えに基づいています。

 

 

世の中すべての現象には

陰と陽があるように、

 

僕たちの役割にも実は

表と裏があります。

 

真逆の役割がいたるところに

表面だけでなく奥深い所に

隠れているのです。

 

 

真逆のものを排除して

眼の前から抹殺することは

簡単かもしれませんが

 

真逆のものに目を向けて

受け容れることはとっても難しい。

 

 

でも、日常生活の中で

それをちょっと意識してみて下さい。

 

 

さて、8/21まででみなさんに

どんな変容が起こるでしょうか?

 

その皆さんの体験談を、

ぜひLINE@でシェアしてください。

 

質問や感想などもお待ちしています。

 

 

このブログで皆さんからの質問に

お答えしたいと思います。

 

 

 

----------------------

 

 

 

真逆のものがセットになって

 

宇宙ができている・・・

 

ということの意味を知りたい方は

 

ぜひLINE@にご登録下さい。

 

 

いまご登録いただいた方には

 

宇宙の法則」がわかる

80ページのガイドブックが

無料でダウンロードできます。

 

 

スマホでも読めるように作ってますが

 

できれば、ぜひ印刷をオススメします。

 

 

そして、できるだけ何度も何度も

 

繰り返して読んでみて下さい。

 

 

 

怪しく思えるスピリチュアルなテーマも

 

なるべく科学的、実証的に、

 

だれもが体験、確認している事実として

 

日常生活の例えで解説している力作です!

 

(本を書く以上の労力で一生懸命に書きました!)

 

今までの世界の裏側・真逆に潜む、

 

これから新しく始まる仰天世界の構造と法則を

 

いろんな例えを駆使して、わかりやすく

 

お伝えする内容になっています。

 

 

最初は意味がわからないかもしれませんが、

 

何度か読み返していただいてるうちに

 

 

この世はパーフェクトに進んでいる!

 

 

いうことの本当の意味がわかると思います。

 

 

もう、思い悩まなくても大丈夫!

 

全てはうまく行ってます!

 

 

今回のPDFは、理論派の男性や

経営者の方にも好評です!

 

 

ぜひ無料で読めるうちに

 

ダウンロードして印刷して読んでみて下さい。

 

 

印刷していただいた資料は

 

ぜひお友達にも配ってお知らせくださいね。

 

ベル宗教の勧誘ではありませんのでご安心をベル

 

スマホの方はこちらからダウン

LINE@無料登録

https://line.me/R/ti/p/%40uos9683l

 

みなさまの感想が励みになります!

 

ぜひLINE@で感想を送ってくださいね!

 

 

楽しみにお待ちしています!