あなたは一つ星、それとも五つ星? | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

よみがえりアクティベーターのしげ☆です。

先日、クルマで帰省するのに
急にスタッドレスタイヤが必要になり
ネットで格安のアジアンタイヤを購入しました。


アジアンタイヤは価格がとっても安い!

確かに安いのは嬉しいんだけど

本当に品質は大丈夫なの?って

購入者のレビューを観て研究してました。

 

 

すると、購入したけれど

まだ商品が届いていない人たちが

書いたレビュー(☆印)には

二つのパターンがあるということに

気がつきました。


ひとつめのパターンは

まだ使ってないので使用感が

わからないという理由から

最低ランクの評価

★☆☆☆☆

星ひとつにしている人。


二つ目のパターンは

まだ使ってないけれど期待を込めて

最高ランクの評価

★★★★★

星5つにしている人。

 

 

うーーん、なるほど、面白い。

 

実態はどちらも変わらないはずなのに
人の意識状態によって、

★の評価は二極化するんですね笑い泣き

 

 

僕たちは人生の中で色んな体験をします。

同じ現象が起きても

人の意識状態によって最悪ととらえるか、

最高と捉えるかはその人次第グラサン

 

 

あなたの人生は星ひとつですか?

★☆☆☆☆

 

それとも星5つですか?

★★★★★

 

 

 

追伸です

 

最近、またカウンセリングの問い合わせが増えています。

 

星はどんなに明るい一等星でも
昼間の明るい光の中ではその光は見えません。

でも暗い闇が訪れた時にキラキラ
その本来の光がよーーく見えてきます。


こころの暦のカウンセリングでは
人生で最悪だと思った出来事の本当の意味を

お伝えします。

 

人生最悪だった出来事は、視点を変えると

実は「宇宙からの隠された祝福」だったりします。
 

その人の持つ光が発動するためには

闇もまた必要なのです。

 

起こることは全て必然なのかもしれません。

 

 

年明けに向けて、いま新しいカウンセリングメニューを構築中です。

 

年末には告知しますので(もう年末だよ)

今しばらくお待ち下さいグラサン