思考の現実化が、最近加速してるぜ〜!? | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

よみがえりアクティベーターのしげ☆です

 

 

実は、昨年後半ぐらいから

 

ずっと感じていることなんだけど…

 

 

日常生活の中で「ふと」ひらめき電球思ったこと

 

何気に考えていることが…

 

現象化アップ現実化合格する速度、

 

異常に速くなってない??

 

 

その速さの感覚は

直線的に増加する…

という感じではなく、

 

なんか年々、

二次曲線的に加速している!

 

 

図にするとこんなイメージダウン

 

 

ボクの感覚では

2013年を境に、

2015年くらいあたりから

いままでの法則が

あたらしい法則に

とってかわってきた感じなんだけど…

(このことについては次回詳しくね)

 

 

1/3の深夜にアップしたブログ記事で

2017年は「夏の鏡」がテーマと書きました。

 

「夏の鏡」は断捨離大切!

 

余分なモノや考え、執着は

「刀」のごとくスパッと断ち切って

スッキリ、爽やかにすること大切

 

とアップした途端…

 

な、なんと!

それを自分でやってみる

出来事が現象化しましたあせるあせる

 

 

今朝のことです。

 

新潟市の某携帯ショップで

朝一からスマホの契約形態を変えるため、

ショップの人の指示に従い

メールを再設定することに…

 

わっ、わッドンッ

エ~~~ッ爆弾

 

なんと、途中で

「大事なメモデータ」が

一気に消失してしまいました!

 

ガーーン笑い泣き

ありえねーーあせる

 

 

この一年間

 

明け方に降りてきた沢山のひらめきや

 

おもしろいと思うアイディア、

 

本の執筆ネタなどを

 

書き綴った大切なメモデータ

 

だったのに

 

 

わーーー、ショック!!

 

 

店員さんも責任を感じて

長時間、いろいろと策を講じて

復旧を試みてくれましたが、

 

結論から言うと元には

戻りませんでした。。。えーん

 

 

心配してくれる家族にも八つ当たり、

 

東京に移動する新幹線の中で

「思いっきり」ブルーになり

 

いたたまれない気持ちで

真っ暗な外を見て過ごしました。

 

 

実は、年末から気になってたんです。

 

なんかメモデータが消えそうな気がして…

 

 

去年の秋にも別件でそんなことがありました。

 

その時はクルマのスピード違反の予感。

 

で、宇宙はその時も、

色んな形で注意をうながしてくれました。

 

「目に映るすべてのことはメッセージ」

 

「虫の知らせ」ってやつですね。

 

なのに、

マインドはそれを無視して…

 

結果、29キロオーバーの青キップビックリマーク

 

しかも、全く同じ時に、

山口市の知人も違う道で

同じく29キロオーバーの青キップビックリマーク

 

悪い予感も、いい予感も

すぐに現実化する。。

 

しかも、それが世界に伝播していく。。(笑)

(かなり怖い気もするけど…)

 

 

だから、不安を感じたら

すぐに対応すればいいのに

 

行動を起こさなったことを

あとから悔やんでしまう…

 

アノ時、こうしとくべきだったあせる

 

こんどは事前に、

キチンとちゃんとやろう!

 

 

今回のメモデータも

バックアップを取らねばならぬ

いや取るべき!だったと

 

マインドは、

自分を責めはじめる…

 

 

そもそも、

データが消える可能性が

あるにもかかわらず

 

いままでも同じクレームが出てるのに

なんで対応策を講じようとしないんだ!

 

と今度はメーカーやショップを責め、

文句言いたくなってくる

 

この自分の中のマインドの動き、クセ‥

 

これが冬の時代の思考習慣病

 

※上の青太文字はボクの中にある「冬の時代」の思考習慣びっくり

 

 

はい、はい

そんな感情も浄化しましょうね。

 

 

何ともいたたまれない、

そのザワザワ感を感じて、

 

そのエネルギーを身体で味わう、

体験してみる。

 

 

それが、夏の鏡の

今年一年間のテーマですもんね。

 

それでも、大切なメモは消えても、

きっと魂は覚えてるから大丈夫〜!

 

(と、マインドは出来事に理由をつけて

自分を納得させようと動いていく…笑)

 

 

みなさん、

思考の現実化が加速しています!

 

 

心の中はスッキリと

キレイに爽やかに!

 

鏡はツルツルに、ピカピカに!

(我が家のオヤジさんの頭のように)

 

こころは写し鏡、

現実世界を創るプロジェクター目

 

美しく、キレイに磨いて

うまく使いこなしましょう〜グラサン

 

あー、データどうしたら復旧できるかな

ネットで検索してみようっと

 

しげマインド拝