今朝の夢のメッセージ 〜 僕たちはいつも守られている | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

よみがえりアクティベーターのしげ☆です。

昨日から神戸に来ています。

今日も秋晴れ、ホテルの窓から朝日に輝く六甲山が見えています。


昨日の明け方、不思議な夢を見ました。



僕は太陽の降り注ぐ、明るい道を歩いていました。

と、何やら後ろから人がやってくる気配。


で、その人、僕の背中をツンツンするんです(笑)

で、振り返ったら、見たことのないサラリーマン風の男性が。。



その彼は、ニコニコしながら、
おもむろに名刺を出して、足早に去っていきました。

その名刺には、数字が書いてありました。


2011624


ん? あ、これは、カレンダーの数字だ。。

そう思ったところで目が覚めました。



すぐに、この数字をメモ、メモ。。_φ( ̄ー ̄ )


早朝の新幹線に乗るので急いで旅支度して家をでて、
神戸に向かう新幹線の中で、2011/6/24の日のエネルギーを調べてみました。

(日々のエネルギーは、こちらで簡単に調べられます)

それがこれです↓
2011年6月24日


おーーー、なんだこりゃ!
すげエ~!!超ビックリ!

この結果を見て僕は唸りました

涙まで出てきました。。。うるうる。。



って、皆さんにはちっとも意味わからないですよね。

はい、解説します!


これ↓は、こころの暦で調べた「おとといの日」のエネルギーです。

なぜおとといかというと、夢を見たのはきのうの明け方ですが、
ベッドに入ったのはおとといの夜だったからです。。。

2015年10月2日


どうですか、気がつきましたか?

そうです。

この二つの日のエネルギーは、偶然にも
(たぶん間違いなく必然ですが)
全く同じものだったのです。

毎日巡ってくる宇宙のエネルギーは、260通りのカレンダーラウンド。

カレンダーから無作為に選んだ二つの日のエネルギーが、
同じになる確率は1/260×1/260=1/67,000

そう、六万七千分の一の確率になります。

これは偶然でしょうか?


この二つの日の共通メッセージを紐解いてみましょう。

ね182
夏の風(表現)
夏の犬(ベース)
宇宙の波13 超越


夏の犬とは、
神社の入り口に立つ「聖なる狛犬」
家族を愛する忠犬ハチ公

狛犬は、人間界と宇宙(神界)をつなぐゲートキーパー。 
犬は宇宙から降り注がれてくる惜しみない愛を、伝えてくれる存在です。
(こんどどこかでお話ししますが、僕は犬たちに人生を助けてもらいました)

夏の風とは、
見えない世界から降りてくる
「スピリチュアルなメッセージの伝達」

夏の暑い日に木陰からそよいでくるやさしい風は、目には見えませんがやさしい風鈴の音となってチリン、チリンと表れてきます。
宇宙(神様)からのメッセージは目には見えないけれど、目を閉じて感じるとわかるのです。

宇宙の波とは、この二つのエネルギーの使い方を表します。

波13は超越
つまりあきらめないで続けていくと、最後には次元が上昇して覚醒する、
つまり宇宙とつながるという意味。


この「ね182」の三つの要素の組み合わせを、
ミックスして読み解くとこんな感じになります。


あなたたちはいつも宇宙の愛に守られています。

孤独になったり、不安になることがあっても絶対に大丈夫。

たとえ愛する者たちと別れることになっても、
人が信じられなくなってしまっても、
いつもあなたは目に見えない愛が
いっぱい降り注がれてきているのです。

目に見えない世界から、
あなたたちののことをいつも応援してる存在がいます。

この世はすでに天国なんです。

だから無限の愛のメッセージを、
静かに目を閉じて感じてください。

最初はわからなくても、
いつか必ずわかる時が来るから。。
あきらめないで。。
あなたの直感を信じて。。


そんな風に僕には感じられるました。

ぼくたちは、いつも守られています。



こころの暦は、目に見えない宇宙の法則を、
目に見える形で理解するための「翻訳ツール」

今日、神戸六甲山で宇宙とつながるためのエネルギーワークをします。

神戸は、神の戸。

神様からのメッセージを、心の戸を開けて感じてみようと思います。

今日は、遠く、福岡や四国から参加される方もいます。

また今日の様子をブログで報告しますね!