考えるのはもうやめようよ | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ



考えるのは もうやめようよ 



考えれば 考えるほど コップの中に囚われるから




コップの中は エゴの世界



損得勘定で動く マインドの世界




誰かに依存しても 何かにすがっても



そこに 答えは見つからないよ








さあ 思い切って 一緒にコップの外に出てみようよ




新しい 春の時代がやってきたんだよ




外に出て 朝の光を  身体全体で浴びるんだ








さあ 外に出て 胸いっぱいに 花の香りを嗅いでみよう




外に出て 緑の芝生を 足の裏で感じてみよう








だいじょうぶ こわくないよ




さあ 外に出て 一緒に 山の空気の清々しさを 思い出そう 









時には 潮騒のリズムに 呼吸をあわせ




夕陽のマジックアワーに 浸ってみよう







秋の夜には 虫の音と川のせせらぎを 聞きながら




吊り橋の上に 大の字になって 寝そべって 




みんなで 静かに 星の光を 仰いでみよう









自然のリズムを 肚の底から 感じてみよう




五感を使って 光の祝福を 味わってみよう







ほら 目をつむって 




ただその場にたたずむだけでいい




考えは影をひそめ、静寂な時間が訪れる




考えないで ゆだねて待ってると 突然祝福が現れる





大丈夫 この世は本当にすばらしい






photo  by  shige☆


  こころの暦 よみがえり! 個人セッション 
  あなたの役割「取り扱い説明書」 の読み解きをサポートアップ 対面・電話・Skype対応♪

詳細・9月スケジュールはこちら >>