不思議なシンクロ伝説スタート!3/7東京プレぴょん塾のご報告<part1> | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

昨日の3/7(土)東京プレぴょん塾のシンクロはスゴかった感動しました~
そもそも、当日の朝のブログにも書きこみした通り、その日はなんだかすごいシンクロが起こる予感がビンビンで、蓋を開けてみたら、「ああ、こういうことだったんだ!」って嬉しくなっちゃいました~!(最近シンクロの速度が半端ないんです)

今回ご参加下さった皆様は、「あなたが生まれてきた本当の理由」の本の読者の皆さんで、こころの暦の講座のお問い合わせやカウンセリングの申し込み、本の感想を送ってくださった方たちでした。


で、皆さんのお話を伺ってみると、実は多くの人がこの本を手にするとき、または手にした後、どうやら同じパターンが起こっているということがわかりました。


《この本にまつわる不思議なシンクロ伝説⁉︎》

その1)
この本を手にするときの状況

・病気で入院したり、会社をやめた時、または何かを手放した時にこの本がやってくる。
・落ち込んでいた時に本屋でぶらぶらしていたら、偶然僕の本の表紙が目に入る。
・表紙を見た瞬間に、「ああ、これは必要だ」と感じる。
・本の中身をパラパラめくったら最後、なぜか家に連れて帰りたくなる
(笑)。


その2)
本を手にした後の状態

・普段は本を読まない人でも、この本が必要な人にはなぜかすらすら読めちゃう。
・奥さんがゲットしたのに、いつのまにかご主人が先に読んじゃってる
(笑)。
・いったん読み始めると、一気に読んじゃう、早く読みたくなる。
・なぜか本の紙面が波打っちゃう人が多い。
 ※
理由;早く読みたい→風呂の中でも読む→本のページが湿気でうねうねする(笑)
・本の中の皆さんの体験談が、自分と重なって共感する。いつのまにか涙が出てくる。
・胸につかえてた思いや情報が整理されて、心がスッキリする。
・自分は一人じゃないということに気づき、同じ境遇の仲間がいることに嬉しくなる。
・そういう仲間とリアルに会って、交流したくなる、話をしたくなる。
・この本を読んだ後から、不思議な偶然の一致が一段と加速する。


今回ご参加の皆さんは、全部で8名。女性が7名、男性が1名でした。
みなさん、無意識レベルですでに春の時代の到来を感じてる方たちばかりでした。

自分のこころに嘘つく仕事はもう続けたくないと思って、いままでの収入が途絶えるのを覚悟して、勇気をもって会社をやめたり、自分で仕事を立ち上げたけど、いままでのパターンではもううまくいかないので、勇気をもって何かを手放す決断しようとしている方たちでした。

で、そういう皆さんが8名集まったら、どんな奇跡が起こるのか~
また明日、それをpart2でアップしますね。


(part2へ続く)