今朝の気づき〜宣言します!〜 | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

昨日より東京に来ています、ホテルの窓の外は雨模様。。

先ほど、ホテルのお風呂につかりながら考え事をしてたら、「はっ」と気がつきました。ぼくはいままでフェイスブックやブログが苦手で、ずっと遠ざかっていました。
その理由は、なんかヤラセっぽい感じがして、清々しい気分になれなかったから。。

でも今は必要にせまられて、こうやってブログの記事を書いている。
で、自分の記事を読み返してみて、反省。。。
また始まった嫌な気分。。。

「どうしたら、いいんだろう。。?」

そんなことを魔法の水のお湯に浸かりながら考えてたら、突然ひらめきました~

そうだ!ただ「自分の感じたこと」を伝えつづけよう

評論・評価ではなく、上から目線で教えを諭すのでもなく、ただただ自分の感じたことを発信する。

「それなら、やってみたいよ~」とぼくの内側の声がささやきました。

「わーいい

ということで、これからそうします!


今日はこれから、東京のプレ・そ~か!ぴょん塾。
どんなシンクロがおこるのか~?とってもわくわく。