\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

11/19 KADOKAWAさんとのコラボ金脈言霊セミナー開催!!

開催記事はこちら

 

 

パラレルワールド講座地球編

認定講師の馬渕まりえが【ドバイ億女ツアー】の魅力をお伝えする

ドバイレポ、ついに最後になりました

 

 

4日目は・・・

 

こちら!!!!!

 

 

 

 

すごくないですかおねがい!???

 

 

 

美和さんが見つけて投稿でシェアしてくださった時に

「やりたーーーーーいラブ!!!」

って唯一思ったんですw

(宝石にはときめかないけど、このドレスにはときめいた私♡)

 

 

 

 

 

でもドバイに行くと決めて

こちらの値段を聞いた時、正直抵抗したんです…

 

 

ちなみにおいくらだと思いますかニコニコ

 

 

送迎付きで、ドレスを着つけてもらって

写真と動画の撮影が全員で1時間半くらい

(ヘアメイクなどは自分で)

 

 

 

 

日本円にすると1人約6万円でした!

 

 

どう感じるかは人それぞれですが

ドバイに行くだけで「いくらかかるんだ…ガーン」状態の私からしたら

さらに6万円上乗せされるとなると

正直「ゔぅぅ・・・。」となりました

 

 

旦那さんになんて言ったらいいんだ…

こんなにお金使っていいんだろうか…

そもそもこんな大胆なドレス着てなんて思われるんだろう…

 

 

色んなものが出てきましたが

自分の「やりたい!」気持ちを素直に優先して決めたら

旦那さん、あっさり「いいやん!!やってきなよ!」ってw

 

 

そこから思い込みが外れて

(このツアー、行く前からこうやって意識が書き換えられていくんです♡)

日本にいる時から何度も何度も

ドレスのInstagram見てワクワクしていましたラブ

こちら

 

 

そしてやってみて、もう大満足!!

あんなに抵抗して、ゔ・・・っとなっていたのに

6万円めっちゃ安いやんキラキラってなりましたw

 

もう完全に自分の価値観が書き換わってますよね笑い泣き

 

 

 

 

 

こういうのがバンバン起こってきます!!

これは私だけではなく、リアルで参加された皆様も

それぞれに体感されていらっしゃいました

 

 

そうそう!!

あんなに怖かったドバイの帰りの飛行機で

「あ、また行きたいな。行くだろうな。」

そう感じている私がいました

 

 

リアルで参加するからこそ

ここまで自分の意識・価値観・現実的な行動も変わって

自分の世界がどんどん広がっています

 

 

まだまだ書ききれないほどたくさんの

体験・感じたこと・気づきなどもありますが

私のリアルな心情も交えながら

この【ドバイ億女ツアー】の魅力が伝わりましたら嬉しいです

 

 

 

 

 

【ドバイ億女ツアー】に参加することで、どうなるかはわかりません

 

でも、確実にその選択は

この先の自分の未来に繋がっていくでしょう

 

億女から学ぶ事はもちろん

このドバイという豊かな場所からも学ぶことはたくさん

 

日本にいては気づけない、日常の生活からは気づけない

日本の良いところ、自分という価値のあるものにも

改めて目を向けることができます

 

 

今も未来も変えることができるのは、自分

 

パラレルワールド講座の「想像を超えた世界、想像以上の世界がある」

 

これをこの現実世界で体感できるのが、この【ドバイ億女ツアー】

 

 

次回はぜひあなたもリアルで体感してください!!

 

次回ドバイ億女ツアー先行ご案内

お申し込みフォームはこちら

 

 


【ドバイレポ①】金持ち・ゴージャス・ギラギラ・豊かな都市... お金持ちのイメージ


【ドバイレポ②】億女は買い物時に、目・表情・声のトーン・エネルギーが違う!


【ドバイレポ③】ほぼお金の話しか出ないツアーで、お金を作るアイディアヒント広がる生体験できる!


【ドバイレポ④】7億円、9億円を目の前にしたらこうなりました。



 

 

 

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧