\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

11/19 KADOKAWAさんとのコラボ金脈言霊セミナー開催!!

開催記事はこちら

 

 

前回に引き続き 

 

右矢印ドバイレポ①  金持ち・ゴージャス・ギラギラ・豊かな都市... お金持ちのイメージ

 

右矢印ドバイレポ②  億女は買い物時に、目・表情・声のトーン・エネルギーが違う!

 

 

パラレルワールド講座地球編 

認定講師の馬渕まりえが

ドバイ億女ツアーの魅力をたっぷりとお伝えしていきます!!

 

 

イケメン♡

※美和さんは左のムハンマド・ビン・ラーシド・アール・マクトゥーム王様の第20夫人を狙ってました。

 

 

 

 

 

今回のドバイ億女ツアーは、ホテルも一緒でしたので

朝食もみなさんとご一緒しました

 

ここでも私はたくさんの枠が広がりっぱなし!!

 

気ない会話からヒントがあったり

お互いの会話から「お金」に繋がることが広がっていき

 

こうやってお金は作られていくんだキラキラ

こうやってお金に繋がるアイディアが広がっていくんだキラキラ

 

と、目の前で繰り広げられる会話に

驚きと感動を朝から感じ、リアルだからこその醍醐味だなぁとおねがい

 

そんな中、美和さんに

「にんじん食べてみて!!」と何度もオススメされましたw

正直、にんじんって独特な味がするから、生は苦手…

でも今回の私は「いつもの選択はしない」と決めていたので挑戦!!

 

かじった瞬間、にんじんの概念が覆されましたびっくり

あの独特な味がない!!カリポリいくらでも食べれる!!

 

 

朝からモリモリw

 

4日間でたくさん美味しいものを食べましたが

ドバイの野菜は本当に美味しくて、野菜本来の味が濃いのに、

日本で食べる独特な味がないものがたくさん

安全性や品質管理にも力を入れていて、農薬も規制も厳しいので

安心安全に食べられるもの魅力の一つだと感じました

(美味しくてついつい食べてしまうので、食べすぎ注意!!2キロは増えますw)

 

 

 

車に乗り向かったのは「ブルジュ・アル・アラブ」

7つ星ホテルキラキラ初めて聞きましたよ!!

そして、中に入って圧巻!!

 

 

 

クリスマスからそのまま。

ではなく、先月は違ったそう!ラッキーでした♡

一度は泊まってみたいなぁ…ラブ

 

 

ホテルを通ってその中のレストラン「SAL」で昼食

白とブルーで統一されていて、外を見れば海

 

この時期のドバイはとっても過ごしやすく、

風も心地良い最高な気候なので

窓が開き開放的で素敵で心地のよい空間でした

 

 

 

 

 

 

ここでも億女トークは繰り広げられていて

お食事の中でのお話しがとっても濃い

 

日本にいると日常でお金の話をすることってあまりないのですが

ここではほぼお金の話しかでない!!

 

しかも、爆笑しちゃうほど楽しんで話しているので

もう私の枠はバンバン外れまくりでした

 

わざわざ書き換えなくても、

こうやって自分の意識がどんどん書き換わっていくんです

 

 

昼食後に寄った場所で

またまた億女は素敵なお召しものを見つけられご購入されていましたが

(下のお写真参照)

もうほんとに一つ一つを楽しんでいて

どこまでも自分に素直に、自分を大切に、自分の心に従っている

ここを何度も何度も見せてもらい一緒に体感しました

 

 

ドバイと言ったらこれ!!

「パーム・ジュメイラ」世界最大の人工島のひとつ

 

 

 

展望台に行く前にどうやって作られたのか、歴史も知ることができ感動

 

展望台を上ると、ちょうど夕陽が…

もう言葉が出ないくらいの素晴らしい景色で

ずーっと眺めていたいくらいでした

景色を堪能していると薄暗くなり、夜景もみれてしまいましたキラキラ

今回のドバイツアーでは、こういうミラクルが起こりまくり!!

 

このミラクルが当たり前になる感覚を味わえるのは

さすが、ドバイ億女ツアー!!

 

 

 

 

 

夜も素敵なレストランで中華料理を♡

ん~~~幸せすぎるキラキラ

 

 

いつもと違う場所・いつもと違う人・いつもと違う環境だからこそ

感じて受け取れるものがまた変わってくる

 

 

そもそも、当たり前になりすぎて一つ一つに

「美味しいなぁ」「幸せだなぁ」「豊かだなぁ」「有り難いなぁ」と

日常で感じることができなくなっていたのかもしれない

 

自分の感覚を取り戻す

 

ここも、このツアーのポイントですキラキラ

 

 

 

 

次回はドバイ3日目

これがもうすごいんです!!!!!

観光に関してはきっと美和さんとじゃなくても行けるのかもしれない

けれど、

この3日目に行った場所は「美和さんとリアルで」じゃないと

行けない、知ることができないものでした!!!!

 

次回もお楽しみに~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧