\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

11/19 KADOKAWAさんとのコラボ金脈言霊セミナー開催!!

開催記事はこちら

 

 

パラレルワールド講座地球編

認定講師の馬渕まりえです

 

1/27~1/30

ドバイ億女ツアーにリアル参加してきました!!

 

 

今回、美和さんのブログをお借りして

私のリアルな気持ちと共に

【ドバイ億女ツアー】の魅力を

たっぷりとお伝えしていきたいと思います!!

 

 

 

 

さて、みなさん「ドバイ」と聞いて

 

何をイメージしますか?

何を感じますか?

 

 

金持ち・ゴージャス・ギラギラ・豊かな都市...

お金持ちのイメージがプンプンしますよね!!

 

 

なので、私は

「私には関係のない場所」と決めつけて

実はドバイに行くなんてこれっぽっちも思っていませんでした

 

 

じゃあなんで行ったのか!?

 

 

それは・・・

 

美和さんのLIVE配信を拝見していて

「ときめかない」はフェイクだよ!!

この言葉に、ハッ!!!!としたから

 

自分の欲望に蓋をしていたことに気づいてしまったのですガーン

 

こちらの『指輪の開封式LIVE配信』

 

 

 

 

 

そこから、あれよあれよと行く流れになり

なぜか行く条件が全て整っていて

「自分の欲望」を確かめるために覚悟を決めて参加しました。

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが・・・

 

今回のドバイ億女ツアーは

美和さん、私を含めて7名とアテンドの方2名の総勢9名

 

日本からは約11時間の長旅

なので機内食が2回出てきます(まあまあボリュームあり)

 

 

ドバイに着いてまず感じたこと

 

ひろーーーーーい!!

そして見るものすべてがキラキラしていて、もう日本とは別世界キラキラ

ワクワクが止まりませんでしたおねがい

 

 

 

 

あんなに自分の欲望に蓋をしていたのに、着いた瞬間ぱっかんと!!

ドバイパワー恐るべし笑い泣き

 

 

これからどんな世界が見えるんだろう

このドバイツアーでどんな世界が広がっていくんだろう

 

 

ワクワクしていたら、隣で億女がワタワタとびっくり

 

ちょっとトラブル発生

ホテルへ行くも、また別トラブル発生

 

きっと私なら、かなり焦り

初っ端から楽しむモードになれない

 

けど、さすが億女!!!!

 

もう、ホント思考の使い方が違う!!

 

 

そんな見方があるのか!!そう捉えるのか!!

どんどん良いエネルギーの方へ変えていく!!

 

 

 

 

これはリアルで参加したからこそ、感じることができること

 

この、美和さん主催のドバイ億女ツアーは

「だだの観光とは違う」

 

ここがもうすでに観光する前にわかってしまったのです!!

 

 

ということで

長くなりましたので、ドバイの観光レポはまた次回に~キラキラ

 

ここからがまたこのツアーの魅力がたっぷりなので

楽しみにしていてくださいね♡

 

 

ホテルに向かう時に見れたドバイフレーム

 

 

 

少しドバイが身近に感じていませんか?

私も行ける!私も行きたい!なんて

ワクワクしていませんか?

 

「ドバイ億女ツアー」に興味ある方は

こちらにご登録ください。

次回開催決まり次第お知らせいたします

次回ドバイ億女ツアー先行ご案内フォーム

 

 

こちらの記事もぜひあわせてご覧下さい

 

◎参考記事

 

◎参考記事

 

◎参考記事

 

 

 

 


 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧