金脈の母

 菅美和

 

です

 

 

 

こんにちは。
金脈の母こと、菅美和(かん みわ)です。


「お金を追えば入らない。焦っても入らない!
そんな時にやること」
と題して全3回のシリーズで
お伝えしています。

 

 

前回は

焦っているときの見極め方法

というお話をしました。

 

 


今回は

お金の問題はフェイク

について解説しますね。


何度も読んで理解を深めてくださいね^^


===========


菅美和のコンサルティングや講座は
全メニュー満席で募集をストップしています。


枠が空きましたらメルマガや
Facebookグループでお知らせいたします。


ぜひご登録ください。
https://www.facebook.com/groups/208653684125174/


===========


本当にお金って面白くて、
追えば追うほど逃げます。



私が体験済みです。


「なんで?こんなに愛しているのに~」
って思いながら、
追っていたんですよ。


焦って振り向かせようと思って、
やるやればやるほど、
ドツボにはまるっていうね。


お金も恋愛も同じなんです。


だから焦って追っちゃだめだよ
って言うことですよね。


実は問題がお金に表れているだけで、
その奥にある自分の問題が解決すると
お金の問題もスルスルと解決できるんです。



セッションを受けてくださっている方は
そのパターンが本当に多いですね。


「え?そこですか?」って
よく言われるんです。


「はい、そこです。おめでとうございます!!」

って言うと
キョトンみたいな感じなんですけど。


やっぱり奥にある本当の問題を見ないと、
表面的なお金の問題は動いてきません。



今回体験談を送ってくださった方は、
表面のところではなくて、
その奥にちゃんと着手したから、
お金が入ってきたんです。


その方も初めは

「何をしたらいいですか?」

が口から出ていたんですよ。


でも本当の問題が解決してくると、

「あれ?お金が入っているんですけど」
「美和さんに言わたことがわかりました」

ってなるんです。


面白いんですよ本当に。


焦りから何かを掴んでいくっていうのは、
良くないなって言う感じですね。


焦っても豊かにはならないです。


骨折の話じゃないですけど、
お金が余計にかかるんだよって言うね。


痛みもあるし労力や能力も
普段と同じように発揮できないとかね。


だから焦りからは
何かを掴まないほうがいいです。



しつこいようですけど、
お金の問題はフェイクなので、
お金だけを解決しようと思っても、
やっぱり何かおかしいなってことに必ずなります。



お金が欲しいという気持ちは
どんな方にもあります。


その「欲しい」を叶えるための
本質的な問題は人によって違うので、
そこをしっかり見たほうがいいですよね。


お金には感情がそのまま出てくるので、
とっても分かりやすいです。


お金の問題はフェイクですよ~


しかも焦れば焦るほど
追えば追うほど
逃げていきますよ~



焦りは手放しましょうね。


満月にお財布を振りましょうや、
出せば入るからと高いものを買うは
本質からずれているので、
そこじゃないですからね。


コメント欄で、
感想をいただけると嬉しいです。


返信はお約束できませんが、
私が必ず目を通します。


今日もありがとうございました。


菅美和



【お知らせ】
菅美和のコンサルティングや講座は
全メニュー満席で募集をストップしています。


枠が空きましたらメルマガや
Facebookグループでお知らせいたします。


ぜひフェイスブックグループに入って
情報をキャッチしてくださいね!
https://www.facebook.com/groups/208653684125174/


 

 ◆金脈が流れ出すFBグループにて金脈の流れが良くなる情報配信中

右矢印こちらをクリックしてFBよりご参加ください

 

 

 

おすすめのメニュー一覧