3月3日お雛祭りでしたね🎎




娘が生まれた時に、亡くなった父が買ってくれた🎎お雛様

時が経っても綺麗なお顔です✨

ご近所の白梅





寝起きのりっちー😀
髪の毛ボサボサですね(笑)



元気ないし、今年は買おうかな~と思いましたが、やはり手作りの方が美味しいので頑張りました。
蛤と菜の花のお吸い物とちらし寿司

みんな、美味しい~💕と喜んでくれました。





リッチーとお散歩途中に見かけた枝垂れ桜🌸
素敵です✨




来年も元気にお雛様🎎にお会いできますように🧡
この歳になると、つくづくそう思いました。

主人のブログをリブログしたあとに、新しいバージョンの
❬生者のレクイエム❭
紹介されました。

これがまた、本当にいいです。
是非聴いて頂きたいです♪

 


いつかどこかで実現してほしいです~🎵