表参道 パンとエスプレッソと | ほんのちょっぴり贅沢life

ほんのちょっぴり贅沢life

フリーモデルとして活動する傍ら、ライター・キュレーターとしても活動中。メッセージにて、お仕事の依頼も受け付けています。
●by.Sプラチナライターhttp://by-s.me/writer/5602
●4yuuu!公式ライターhttp://4yuuu.com/users/profile/781439

おととい、撮影の帰りに寄り道(*^.^*)



{6FF3219C-D543-4508-AFFF-8F9759AB756C}



わりと空いていたので、イートイン♪


クリームパン♡
{160EE605-D3C7-44F7-9729-BDEAD5512A2E}


見た目は素朴だけど、美味しいーヾ(@^▽^@)ノ


クリームがさっぱりなのに甘くて、絶妙♡



他にも、レモンのマフィンやメロンパンを長女とシェアしていただきましたv(^-^)v




そして、翌日の朝食用にお持ち帰りも‼︎


{548BF951-6EB6-46A1-BF09-271DDBDE9200}

この袋を持ち歩きたかった笑



{8B347409-98DA-4280-B345-86063AE6D2CF}

食パンのムー

小ぶりサイズで、主人と長女と3等分したらかなり小さめでしたが、驚きの美味しさでした(≧▽≦)


食パンって、こんなに甘いんだ‼︎




また表参道や青山あたりに行った時は立ち寄りたいですヾ(@^▽^@)ノ



パン屋さん巡り、大好き♡