ファンタジーキッズリゾート海老名 | ほんのちょっぴり贅沢life

ほんのちょっぴり贅沢life

フリーモデルとして活動する傍ら、ライター・キュレーターとしても活動中。メッセージにて、お仕事の依頼も受け付けています。
●by.Sプラチナライターhttp://by-s.me/writer/5602
●4yuuu!公式ライターhttp://4yuuu.com/users/profile/781439

今日はお友達親子と、海老名のファンタジーキッズリゾートへ(*^.^*)



子どもの屋内遊び場ですが、かなり広くて盛り沢山‼︎

1日いても飽きない♪


{035798FE-78E6-409B-9A2F-0C07FAE8EA3B}

私は初めて行きましたが、長女は義母に何度か連れて行ってもらっていました(^_-)☆


義母も、長女のお気に入りはドレスコーナーだと言っていましたが、やっぱり今回もドレスを着まくっていました(;^_^A笑



{B13F4895-4894-4E59-A910-EEB5AB6F11C4}

1歳年下のお友達と撮った写真もありますが、小さな子ども2人って、とーっても可愛いヾ(@^▽^@)ノ
2人ともドレスだから可愛さアップ♡




あとは、お人形で遊んだり、乗り物に乗ったり♪


長女は玉入れのイベントにも参加していました(*^▽^*)



大人のお待ちかね、お茶タイムは短めでしたが、子ども達が本当に楽しそうで、仲良く遊んでいたのでよかったです♪



でも、長女はもちろん、私もかーなーりーへとへとになったので、今夜は早く寝ようと思いますZZzz....

(ほぼベビーカーの中で寝てた次女もお疲れのようで、今夜は早々に寝ました…まだ2カ月なのに1日付き合ってくれてありがとう♡)