CHANTO撮影 | ほんのちょっぴり贅沢life

ほんのちょっぴり贅沢life

フリーモデルとして活動する傍ら、ライター・キュレーターとしても活動中。メッセージにて、お仕事の依頼も受け付けています。
●by.Sプラチナライターhttp://by-s.me/writer/5602
●4yuuu!公式ライターhttp://4yuuu.com/users/profile/781439

今日はCHANTOの撮影(*^.^*)

 

チークの入れ方について♪


{54EE3EE4-3B6B-4656-9D28-0EEA9B0AE15F}
いただいた、嬉しいお土産と一緒に♡
気になっていた朝マスク(^_-)☆
使うのが楽しみ♪



ほんわ〜り、ふんわ〜りなチーク♡
ナチュラルなのに、しっかり‼︎


勉強になります(≧▽≦)




メイクさん、久しぶりに男性でしたが、とってもイケメンでイクメン‼︎


子育てトークが盛り上がりました(*^▽^*)


長女はお菓子を食べまくっていたようです(;^_^A笑



姉妹そろってお世話になりました♡



子どもに優しい現場で、本当に助かりましたv(^-^)v