逗子マリーナ ロンハーマン | ほんのちょっぴり贅沢life

ほんのちょっぴり贅沢life

フリーモデルとして活動する傍ら、ライター・キュレーターとしても活動中。メッセージにて、お仕事の依頼も受け付けています。
●by.Sプラチナライターhttp://by-s.me/writer/5602
●4yuuu!公式ライターhttp://4yuuu.com/users/profile/781439

旅行の初日、ランチ後は逗子マリーナのロンハーマンへ♪


{639A8927-1287-4A61-9E04-7A9748FF484B}


こちらも念願のスポット‼︎



想像以上にフォトジェニックでしたо(ж>▽<)y ☆


{3FD40A46-CEE9-45DB-9788-C130FBB9003E}




{2D75875A-D76A-494B-A267-3AC24C3230CA}

主人の渾身の1枚





最近、写真にハマり始めた主人。


今回の旅でも、オシャレな写真をたくさん撮ってくれました(*^.^*)



{703F79ED-EAF5-4B76-9DC2-DF225E987BCF}


この写真、お見せできないのが残念なぐらい、顔が似ている‼︎笑


前から似てると言われることはありましたが、一緒に暮らしてると生活リズムや食べ物が同じためなのか、夫婦の顔が似てくることってあるらしいですね笑




ロンハーマンで、何かアクセサリーとかお揃いでお土産に買いたいなぁと思っていたのですが、口内炎がひどい長女のご機嫌が悪く(;^_^A



ゆっくり選ぶ暇もなく早々に退散(´・ω・`)





ちなみに、長女の口内炎はどんどんどんどん悪化し、体調が悪くなってしまったので、今回の旅、3泊の予定でしたが2泊で泣く泣く帰って来ました(:_;)


 
うー残念‼︎。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でも、こうしてブログを書いているとやっぱり楽しい旅だったなぁ♡



{86994B53-174A-408F-A512-0160CB179A5B}



あとは、長女の口内炎が早く治ることを祈るばかり(>_<)


{945A6A11-8F1F-4017-B3DE-5514765F94AA}