葉山ホテル音羽の森 | ほんのちょっぴり贅沢life

ほんのちょっぴり贅沢life

フリーモデルとして活動する傍ら、ライター・キュレーターとしても活動中。メッセージにて、お仕事の依頼も受け付けています。
●by.Sプラチナライターhttp://by-s.me/writer/5602
●4yuuu!公式ライターhttp://4yuuu.com/users/profile/781439

今日から夏休み♡


今年は次女も小さいし、近場で葉山・逗子でのんびり過ごすことにしました♪





旅行1発目のランチは、葉山ホテル音羽の森のテラスで♪



{90295B42-6D38-46E3-9278-FDB334BFC551}


いい眺め♡



{E13B8252-4B59-483A-923B-013AD058B88D}

{6FF28B38-A8C9-47E1-941E-781BFFCDC2A2}




{7D57663D-A613-4346-B113-185A05D4E5F5}



パンケーキや、葉山牛のハンバーガーをいただきました(≧▽≦)




なかなかいいお値段ですが、やっぱり美味しいー♡



暑いけれど、風が気持ち良くて体感温度は低め、葉山特有の気候なのかな?



とっても過ごしやすいですv(^-^)v





そして、街もフォトジェニックでオシャレヾ(@^▽^@)ノ



あちこちインスタグラマーだらけ!笑




これから3泊4日、楽しみたいと思います(^_-)☆