長女、4歳になりました | ほんのちょっぴり贅沢life

ほんのちょっぴり贅沢life

フリーモデルとして活動する傍ら、ライター・キュレーターとしても活動中。メッセージにて、お仕事の依頼も受け付けています。
●by.Sプラチナライターhttp://by-s.me/writer/5602
●4yuuu!公式ライターhttp://4yuuu.com/users/profile/781439

すっかりブログに書き忘れていましたが、先日、長女が4歳のお誕生日を迎えましたヾ(@^▽^@)ノ


{2DFADD7A-179C-4BFF-980F-A803FB18DFF1}

パジャマ姿で失礼します(;^_^A



お誕生日当日が平日、しかもド真ん中の水曜日(:_;)
なので、夜は主人の帰りが遅くてお祝いできないし、でもお誕生日当日にお祝いなしだと長女が落ち込んでしまいそうだったので……


苦肉の策で、何と朝っぱらからハッピーバースデーやっちゃいましたよ(;^ω^A笑




前日にケーキ買って冷蔵庫に隠しておきました‼︎

ケーキって日持ちしないイメージでしたが、ケーキ屋さんに翌日まで日持ちすると聞きました、
よかった(*^.^*)


主人と長女を叩き起こして、ノリと勢いでハッピーバースデーの歌をうたい、ロウソクの火を消してもらいました♡笑


バースデーケーキは長女のリクエストでチョコレートケーキ♪


朝からガッツリいただきましたv(^-^)v


何とか家族そろってお祝いできてよかったよかった♡
(次女は別室で爆睡中でしたが笑)




そして、お誕生日の少し前に、髪をバッサリ切った長女‼︎
{4D4556BC-2A07-4015-A306-E2F87E2339EE}

お姉さんっぽくなったし、何より毎朝髪を結ぶ手間が省けて、とーってもラクヾ(@^▽^@)ノ




ですが、早くも後悔し始めた様子なので(・・;)

また伸ばすのかな?笑




今年のお誕生日は、次女の入院騒動であまり盛大にお祝いできず、長女にはちょっとかわいそうでした(>_<)



来年は、盛大にお祝いしてあげたいです♪



お友達を招待するお誕生日会とか、やってあげたいな♡



4歳の1年も、長女にとって幸せいっぱいになりますように(*^▽^*)