フラダンス | ほんのちょっぴり贅沢life

ほんのちょっぴり贅沢life

フリーモデルとして活動する傍ら、ライター・キュレーターとしても活動中。メッセージにて、お仕事の依頼も受け付けています。
●by.Sプラチナライターhttp://by-s.me/writer/5602
●4yuuu!公式ライターhttp://4yuuu.com/users/profile/781439

昨日は親子でフラダンスをしてきました♪

{D8FA4009-A102-4A01-B803-AAA328EC0A78}

スカートを貸していただけると知らず、トップスにボーダーを着てきてしまい、柄✖︎柄になってしまった(;^_^A笑



けれど、可愛い衣装に大興奮の長女(*^▽^*)



フラダンス、私はすっかり夢中に♡
とっても楽しくて、いい運動になりましたо(ж>▽<)y ☆



長女にとっては少し難しかったみたいで、途中ふてくされたりもしていましたが、先生に子ども向けの曲をかけてもらったら元気に踊っていましたv(^-^)v




ちなみに次女は、預かってくださるボランティアさんの腕の中でスヤスヤ〜
まだ人見知りしないので、誰が抱っこしてもおとなしくなるので助かります‼︎




ハワイアンな曲を聴いていたら、ハワイ行きたくなりました(*^.^*)




次女が少し大きくなって、海が楽しめるようになったら行ってみたいなぁ♪



ママとのフラダンスに甘えん坊で喜んでいた長女でしたが、「幼稚園行きたいなー」と言われてしまいました(;^_^A



幼稚園が大好きで、私も嬉しいのですが少し寂しくなったり…(´・ω・`)



長女、今日は久しぶりにサマータイム中で自由登園の幼稚園へ行きました♪