お正月休みから開始した禁煙トライも、今日で11日目。
意外にニコチンが欲しくなりません。
私の場合、この薬を飲むと、「寝つきが悪い」、という副作用が出るようなので、
薬を飲むのも止めてしまいました。
それでも、もう既に1週間は薬なしで禁煙を続けられています。
タバコを吸い始めて、初めての禁煙トライですが、
このまま無事、達成できるように頑張ろうと思います。
ただ、少し太ってきたような気がするのは、気のせいでしょうか@@
さて、不動産の方は、、、
・管理会社変更による「捺印」*28枚(管理部屋数分)、そして送付
・1/17決済予定の物件の各契約書に「捺印」、そして、送付
購入代金を1/16の振込予約で、手続き
・償却資産のリスト提出
初めてでよくわかりませんでしたが、昨年竣工のRCのお尋ねが、お役所から届いていたので、適当に書いて、送付
と、この一週間、こんな感じで、事務仕事をこなした感じです。
後は、最大の事務仕事、法人の決算、税申告ですかね。
帳簿付けは終わっていますが、その後、どうすれば良いのでしょうか@@
税務署からの「説明会のご案内」も来ないし、税理士さん探しも、途中で止めちゃいましたしね~・・・。
そんなに時間があるわけでもないので、来週ぐらいから、ちょこちょこと、調べながらやってみることにします。
って、ド素人が大丈夫なのでしょうか。。。
そうそう、DIYやりたいがために探している中古戸建(と言いながら、北海道で探している)。
立地抜群の物件を見つけたのですが、雨漏り、傾き、水回り全滅、、、
という、かなりハイスペックな物件でした><。
春まで売れ残っていたら、3月末の北海道遠征の際に、視察をして来ようと思います。
おしまい