旅日記・パスポートのいらない南の島⑦リスザルに胸キュン |    NOBUBUのBUろぐ

   NOBUBUのBUろぐ

      映画・旅・歌う事を綴るぶろぐ
      You Tube にて歌など公開中
 
  

石垣島旅行も最終日となりました。 

 

ホテルの朝食ビュッフェを思い残すことなくいただきました。

 

すこぶる美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

中庭を眺めた後 

 

荷物をまとめ、チェックアウトし

 

素敵な宿泊と食事を提供して下さった

 

アートホテルさんに別れを告げ

 

ガイドさんの迎えを待ちます。

 

ガイドさんの車に乗り込み、向かった先は 

 

日本最南端・最西端のテーマパーク 

 

石垣 やいま村

 

お出迎えはもちろん、この方 

 

国・登録有形文化財を多く展示してあるやいま村 

 

移築された歴史のある邸宅を見学したり塔を見たり

 

自然に溢れる景色、見ごたえありました。

 

その中にある癒しのスポット・リスザルの森はとっても和みます。

 

電車ごっこ?

 

リスザルちゃんが超懐っこい  

 

この日は自販機の餌も売っておらず(終了してしまったのかも)

 

それを察知したのか?リスザルちゃん、動きなし(笑) 

 

黄色の色合いが超好み。可愛かった。大ファンになりました。

 

                            つづく

 

 

関連日記↓