旅日記・パスポートのいらない南の島⑥クマノミのかくれんぼ |    NOBUBUのBUろぐ

   NOBUBUのBUろぐ

      映画・旅・歌う事を綴るぶろぐ
      You Tube にて歌など公開中
 
  

波スキンダイビングとシュノーケリングを終え

 

疲れた体を癒してくれるものと言えば... 

 

やっぱりコレ↓

 

生ビールコンビニで大人買いした、orion数種類をホテルのお部屋で飲み比べ 

 

ココナッツ味のちんすこう、orionとの相性抜群でした。

 

もうこのまま寝てしまおうと思いましたが...

 

気を取り直して地元の食を求め、ホテルを出て 

 

なんとなく入ったお店でソーキそばを注文 

 

うんうん、出汁が効いていて美味しいラーメン 

 

ルンルンホテルのラウンジでは、ライブも催されていました。

 

うお座海中ではマンタにも会え 

 

かくれんぼ見っけ~びっくりマーク

 

なクマノミちゃんとも会えましたキューン

 

海の動物と戯れたこの日の〆は、陸の動物との遭遇。

 

どうやら、ホテルに住みついている猫ちゃんみたい。

 

猫穴掘って何してるのかな?と思いきや......

 

お取り込み中失礼しました笑

 

身も心も充実出来た素晴らしい一日でした。石垣島、ありがとう飛び出すハート

 

                              つづく

 

関連日記