【中途半端な生き方を終えて

実力が生きる人生が始まる

初めてのおうち起業スタートアップ講座】

 

を主宰しています。

 

 

一般社団法人ライフセルフケアコーチング協会®︎

キャリアデザイン、愛されビジネスコンサルタントの榊原あずさです。

 

 
お読みいただきありがとうございます虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「やりたい事があって、とりあえずブログを初めてみたんですが
今どき、ブログって集客に必要なんでしょうか」




公式LINEよりご相談ありがとうございます🌼✨


(とりあえずブログみんなやっているから
やってみよう!)
(でもどんなブログを書いたら、集客できるのかな)

ハテナがありながらの
ブログを書くのもちょっと苦しいですよね🥺💦


私の初めのブログのイメージは
ズバリ!!

自分の思いを書いてみる
日記のような感じ・・・
と私は思っていました〜😂❣️笑

いやいや、もちろんそれでも
全然OKなのですが・・・♡



今日は

【集客できるブログを書くことで
思いは伝わります♡】
についてお話しをしますね^^

 



今日のブログを読むことで、
集客できるブログの必要性がわかります✨


snsでも発信はできます^ ^



じゃあ、snsだけで良いのでは?
と感じるとしたら、

 


お客様がどのようにあなたのところへ
いらっしゃるのかを知らないことで
ブログの必要性が感じられていなかったり
するんですね👀



あなたがsnsを徘徊して気になる人を見つけたときに、

どんなことを感じますか♡?


「この人のことを知りたいなおねがいキラキラ」
って感じることはないですか?


その時に、
snsのプロフィールを見たり、
ストーリーズを見て"人柄"を知りた〜い
!!
と感じたこと、



きっとあるはずー🙌✨


ブログを読むと、
なんとなく文章から人柄や
考え方、価値観というのを感じることが
出来るのですよね☺️


だから、あなたもsnsからブログを読みにいく
ってことしてきたことがあるはずです♡


でね、
最新のブログが数ヶ月前とかだと、
なんとなく、期待していた気持ちが下がるのですよね。。。



SNSの中でも
ブログは特に必要な集客のツールでもありますキラキラ




ブログは”今すぐ”にでも
始めるべし
お願い✨




 
 
 
5/28の公式LINEでは
 

=============

 

ブログを始める前にすること

 

=============

 

について配信しますね!

ご登録をしてお待ちくださいね♡

 

 

 

 

 

↓無料公式LINEはこちらから↓

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

今月一番読まれているブログはこちら♪
第1位キラキラ

 

 

 

 

 
第2位キラキラ

 

 

 

 

 
第3位キラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
集客 ブログの必要性 ブログの書き方 自由な働き方 個人事業主 好きを仕事にする
フリーランスになりたい 自由な働き方 やりたいことを仕事にする お家起業 お家起業初心者 起業初心者