\雇われ英会話講師12年から

自由な働き方を叶えたコンサルタントが伝授/

 

【中途半端な生き方を終えて

実力が生きる人生が始まる

初めてのおうち起業スタートアップ講座】

 

を主宰しています。

 

 

一般社団法人ライフセルフケアコーチング協会®︎

キャリアデザイン、グランドマスターコーチ榊原あずさです。

 

 
お読みいただきありがとうございます虹
 
 
 

漠然とした未来にワクワクしていけど、

どうしても行動に起こせないあなたが

自分の本当の使命感を見つける!

 

中途半端な生き方を繰り返すのを終えて

天職を形にできていく。

 

リピート率90%を更新!

してきた経験から

選ばれるあなたになれる♡

 

あなただからこその仕事が見つかる

サポートをしています。

 
 
 
 
 
「起業したいと考えています。
でも起業するには何か商品が必要なのですか?
今までの培ってきたスキルが活かせたら良いですけど」




起業したい!
その気持ちってワクワクしますよね^^



でも起業するって
「何もなくて起業できるの?」
「商品がない私はどうしたら良い?」



在宅ワークしたい!
起業したい!ってなっても
どうしたら良いかわからなくなりますよね。



今日は
あなたの商品の作り方
についてお話しします^^




このブログを読むことで
起業するイメージが湧いてきますよ^^





何かを仕事にする時
(この資格を取らないと仕事ができない)
(何か商品を手に入れないといけない)




と起業前からイメージはできているかもしれませんが
実際にどうしたらいいか全くわからなくて
「わからない〜」から行動が止まってしまったり
一人でも模索して余計わからなくなってしまったりしますよね。

私でした笑



実は
今何か資格がなくても、商品がなくても
あなたしかできないことで商品を作る事ができます^^




お客様が来ていただくには必要ですね^^



 
 
 
その商品というのは
今までのあなたの経験、体験、生き方全てが
あなたにしかできないオリジナルのものとなります^^




そこには
あなたにしかわからないあなただからこそ
伝えることのできる思いがあると思います。



あなたのとこへ来られるお客様は
あなたと共感するポイントが一緒だったり
その商品を通してお客様のお役に立てる事ができるのですね^^





なので
今あなたが商品がないから起業ができるのかな?
と心配だったとしても
必ずあなたの人生の経験全てが商品となります。




その経験を生かしてお客様をHAPPYにしたいですね^^



まずは
あなたがどんな経験をしてこられたか
どんなお客様のサポートをしたいのか
紙に書き出してみてください^^





そうすると
あなたのサポートしたい人と
あなたの思いがリンクしている部分があるかもしれませんね!
 

 

5/14公式LINEでは

 

========

 

オリジナル商品を

作るヒント

 

========

 

について配信しますね!

ご登録をしてお待ちくださいね♡

 

毎週火曜

”超有料級”

起業初心者さんでも

売れっ子になれる!

集客ノウハウ集

配信中📲

 

↓無料公式LINEはこちらから↓

 

 

友だち追加

 

\\現在募集中のサービス//

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

今月一番読まれているブログはこちら♪
第1位キラキラ

 

 

 
第2位キラキラ

 

 

 
第3位キラキラ