今日は仮想通貨について

書かせてください札束

 

 

 

覚えてる人がいるか不明ですが

わたし前に仮想通貨買ったじゃないですか。

 

 

 

(あれからすでに100万以上ぶち込んでます)

 

 

この時のビットコインのレートが

370万だったんだけど、

今なんと、

650万円超飛び出すハート

 

 

ざっくり計算しても1.7倍キラキラ

 

 

 

100万円を数カ月寝かせただけで170万ニヒヒ札束

1,000万なら1,700万札束

 

 

 

その他の仮想通貨でも

ものの1週間で10万増えたりしてる。

 

 

まじで働くってなに?w

※投資にはリスクがあります

 

 

 

働くだけがお金を得られる選択じゃないなぁ~とつくづく思います真顔

 

 

 

ちなみにわたしはお金は本気で

当てるかもらうか増やすもの

って考えてるデレデレキラキラ

 

 

 

仕事で稼ぐにしても

楽しくカンタンに大金を!

っていうルールを設けてるよニヤニヤ札束

 

 

 

だってその方が楽だから飛び出すハート

 

 

 

今でも

お金のためややりがいのために仕事はしてるけど、

 

 

 

お金を増やす=仕事しかない

とは思ってない気づき

 

 

 

 

みんなはどうかな?

 

 

 

もしお金を増やす=仕事する

このルートしか考えられない!

って思ってるなら

それってめちゃくちゃもったいないよ気づき

 

 

 

投資をやれとかそんなんじゃない。

 

 

お金に愛される感性キラキラを磨いて欲しいって思う飛び出すハート

 

 

 

仕事にしても投資にしても

なにかの当選にしても

お金や豊かさが入ってくる人って

人やモノや情報に対して

拒絶しないんだよね。

 

 

 

拒絶しないから

人の話を聞けるし、

イイものが受け取れるし、

チャンスが舞い込むんだよキラキラ

 

 

そして、

ここぞという時に

行動もできる気づき

 

 

 

でも、拒絶が多い人は

そんなうまくいくハズない

自分が受け取ったら申し訳ない

飛び込むのがこわい

減ったらどうしよう

とか言って豊かさを逃してる~笑い泣き

(底辺時代のわたしそのもの。)

 

 

 

でさ、

 

もともと

クソほど貧乏

だったわたしだから

説得力があること言っていい?

 

 

お金増やすのって意外と簡単デレデレ飛び出すハート

 

 

これ、もともとお金持ちで

カリスマ的才能がある人が

言ってたらは?って感じじゃん。

 

 

 

でも、

家賃13,000円の団地で育ち、

無能のDNAを受け継いだ結果、

高卒で外見も超フツーのわたしが言ってるからニヤニヤおいで

 

 

 

学歴も職歴も人脈も

育った環境も見た目も

今の収入も関係なし!

 

 

 

お金のマインドを変えて、お金が増える行動をするキラキラ

 

 

以上!

 

 

今お金の悩みがある人も

まずはキラキラ今ある豊かさキラキラ

にフォーカスしてみて気づき

 

 

 

筋トレのように毎日毎日

豊かさにフォーカスすると

豊かな自分になっていきますキラキラ

 

 

 

それと同時にお金の対して感じている

ネガティブな感情ゲローを手放してねキラキラ

 

 

 

やり方がわからない、

という方はわたしのメルマガを

参考にやってみて気づき

 

 

 

▼LINE登録すると

・秘密記事

・貧乏から豊かになるためにやった5つのステップ

が読めます目

 

友だち追加

 

 

【この記事を読んだ人へのおすすめ記事】